目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リラの冒険日誌

2019-11-13 11:25:46.0 テーマ:イベント

万魔の塔はきっと

フレも言うてたけど
ドラゴンのアクセ来た瞬間
どちゃくそ楽になるのでは…??
くそみたいなダメが大量にくる感じやし…
雑魚の攻撃ほぼ効かなくなるのかな
だとしたら道具も楽になるし
後衛も攻撃に参加できたり
道具の枠を変えれたりして!

文句言うてる人もいるけど
それは勝てんからストレス溜まってるだけやし
最初から簡単だったらつまらんよなあ
確かに難しいし週課のレベル?!
とは思うけどまだ1週間目やで???

スキルライン改修もしかり
MMORPGなんだから
長い目でみないと…
てかスキルラインにもごちゃごちゃ
文句言うてた人 全員死んだんかな
やってみたら意外と便利でうるさく言う人
かなり減ったよねw
盾どうするの格闘どうするのとかw

転職がすごい楽になったよね
確かに盾まで全部振ろうとすると
スキルブック取ってなかったら足りないことあるけどまあそのうちまた貰えるよスキルポイント

話戻るけど
1つ文句があるとしたら
私の紋章だけグレモリーだった事だよ!!(運)
まあそのうち全部完成するさ まったり行こう
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる