目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2019-11-19 04:49:57.0 テーマ:ルームメンバー募集

どこのルームも同じで挨拶ばっかだなって諦めずにうちのルーム来ませんか?

前回の募集でたくさん来ていただき
35人になりました!どうもありがとう!!
残り5枠ですね笑
少し空けとこうかと思いましたが
1人でも虚しいティアライフを送っている方と
出会いたいのでギリギリまで募集します…
しかし先着順になるので
満員なっちゃったらごめんなさい
でもフレンドにはなりたいかな…

内容ですが多目的です!
サソリとかジェルとか常闇とか
行く人数人しかいないので
ガッチガチの人はあまり向かないかもしれません!

あと先に言うておきます
予想の3倍以上はうるさいです いやほんと
2人ほどチャットが多いーと抜けていきましたが
それでもいいよって人しかもう入れませぬ!

いきなりハンバーグ師匠になる人が出てきたり
離婚前提で結婚するアホもいたり
とにかくとにかく騒がしいです!笑

サソリとか行くなら通知切っといた方がいいよ
言うたからね?!先に!

あと私は常に全員の状態を見守り
1人になってる人がいたら必ず声をかけたり
拉致したりします なので最初は受け身かもだけど…
って人でも安心してください
私がどこへでも連れていきましょうw

ただシナリオはゆっくりやってほしいし
手伝うこともほぼないと思うので
応援しか出来ませんが笑

アクセサリーも最近銀のロザリオ作り始めたよ
って人も数人いるので
持ち寄りとかどんどん行きましょう!

あといろんな世代の方が居ますが平均年齢
かなり若めです!
基本20代の子ばっかなんじゃないかな
10台とか30代の方も少しいるよ!

若い子のノリにはわたくしついていけませんわ
って方はきっと疲れるからやめた方がいいかもしれない… けど条件と年齢は関係ないよ!
性別も種族も
なんの条件もありません
私の方が数倍うるさいぜ!って自信があるなら
大歓迎!
ただ最低限なマナーやモラルが守れる方でお願いします

お話が好きな方 ドレアが好きな方!大募集!
防衛軍も最近みんなで行ったかな?

気になる方 私に直接申請をお願いします!
いいねはお迎えしませんのでご了承ください!


まだまだ至らぬ点もありますが
来てくれた方々がここ選んでよかったわー
って思って貰えるようなルームにできるよう
頑張るんでぜひ興味があったらおこしくださいー!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる