目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2019-12-09 01:11:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

万魔の塔 3層

開幕太陽にダッシュするのもありだけど
やっぱ後衛さん楽にするため(あとバフの時間確保するため)
先に手前の雑魚を片付けた方が事故は減った

そのあとテンバミラブして太陽にプレート
からの天下連打
ここまではみんな知ってるやり方やと思うんやけど

私的には後ろに寄ってきた雑魚
片付けすぎたらテンションバーンの
恩恵が受けづらくなって火力ガタ落ちするの
かといって雑魚を残しすぎても
眼甲の恩恵受けられんし
単純に後衛さんがきついと思う
ここの調整は慣れたハンバトがやれたらいいと思う

1番最悪のパターンは
ざこ片付けすぎて火力乗らず
あげく5層まで太陽倒せず壊滅
これだけは避けたいねえ

3層となると硬いメッサーラみたいなやつ?
あいつ単体にランドしてるようじゃダメダメ
天下とCT ランド 使い分けよう

2回目のボス終わったあたり
キラパンの群れが見えたら私は撤退してる
1.2波くらいのキラパンなら倒せないこともないけど
現状そこまでしなくても30行けるからね

1層13 2層11くらい
3層6万が 1番安定してるなーって
実装当時から毎週全て30万クリア出来たやり方だな
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる