目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2019-12-31 22:34:41.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

2019年 お世話になりました

ガキ使おもろい所終わったし
お世話になった方々にご挨拶を

まずは初めて入ったチーム
「ひゃっふい盗賊団」の皆様
1人でぼーっとシナリオやってた頃
おそらく検索かなんかで見つけてくれた
カワケンさんが誘ってくれました
1番長く在籍していたチームであり
自分が初心者の頃たくさんお世話になりました

この恩は新たな初心者に返しています
みなのイン率が減ったのもあるし
新しい出会いを探すため抜けさせてもらいましたが
今でも感謝しています

その後 ふらふらと
ハーナや桜ヶ丘幼稚園に
入ってみましたが自分が馴染めずw

次にうさまるのチームに入ったかな
うさまるとはひゃっふいで知り合ったんやけど
こいつもチームを抜けて自分で作ったみたいで
入れてもらってました
残念ながら幹部たちの考えや方針に
ついていけず 彼らのチームだし…とも思い
私は抜けてしまいましたが
そこで知り合った おのこやジョディ達とは
出会えてよかったです これからもよろしくね

次にればけんのチームに入れてもらったんだったな
特に不満があったとかでもないんだけど
自分もルームやチームを作りたいって思って
それで抜けさせてもらったんだ
短い間だったけどお世話になりました ありがとう!


次にはぴたんちゃんのルームに入れてもらった
たった1人で軍隊1つ分喋る私を
こころよく迎えてくれて
本当に話していて楽しいルームだと思ってる
全然遊べてないけどな…
しばらく抜ける予定もないし
これから遊ぶ機会が増えるといいなあ 最後に私のルームに来てくれたみなさん
本当にありがとう
君らとあえて毎日楽しいです

夜中メインの人ばっかだから
21時ぐらいまでほんとに全然人いないけどw
夜中に防衛軍回れる人がいるのは嬉しいw
みんな個性的やし
こんなリーダーに着いてきてくれてありがたい しかし40人が少なく感じるなあ
まだまだ喋り足りないから人数拡張して欲しい…
シナリオまだまだの人多いから
遊びに行けるものの種類が少ないのも困りもんだね これからもたくさん迷惑かけると思うけど
仲良くしたってください笑

復帰したばっかで色々サボってたけど!!


最後に
フレンドになってくださってる皆様
遊べてなくても日誌とかいつも見てます…!
もっと気軽に色んな人と遊びたいな

2020年もどうかよろしくお願いします!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる