目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2020-01-29 01:10:47.0 2020-01-29 01:11:53.0テーマ:フレンド

なんかフレ切られるうう とか悩んでた人がいたけど

最近知り合った方が
なんか困ってるというか
悩んでたみたいだから相談乗ってたんよね

でも話を聞くうちに 君にも問題あるやん??
って思い始めてなw

「相方固定持ちの人とはフレにならない」
うん…まあ…わからんでもない
「私からはフレを切りたくない」
うーむ 少しおかしいと思う
フレを切りたいって思ったのは君なんだから
君が切るべきでは?

挙句 日誌にて
「なんかフレンド切られました… 最近そう言う冷たい人多いですよね…」的な愚痴w

何がしたいんだ…?って思ってね
ちょっと心配になって言うてみたんよ!
確かに相手が悪いこともあるけど
自分自身にも少なからず問題はあるんじゃない?
ってね!

誰かが言ってあげないとこの先絶対
同じこと繰り返すと思うんだよね

そしたら「なんか怒ってるみたいなんでフレ切っていいです…」とか言われてよ…
おろろろろ…
あーなるほど そういう所なんだよ…って
言うたけどそれでもダメだったw

結局私が切ってやる理由もないから
相手に切らせたんだけど
あれれ?
日誌でフレを切る人に対して愚痴ってなかったか…?とか思って笑ってもたwww

結論
「だからフレ切られるんだよ!!」
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる