目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2020-01-30 17:47:24.0 テーマ:その他

輝晶獣の仕様についての素直な意見

たしかに「なんやねんこの値段!」
「なんやねんこの細胞のドロップ率!」
とは思うのだけれど
このゲームはMMORPGであり
サービス終了まで終わりのないゲームです

実装直後は馬鹿みたいな値段で取引されてましたね

だけどその馬鹿みたいな値段でも買えたり
戦える人達って 金策の手間にしろ
前々から準備をしてる人達なんですよね

なんの準備もせず お金もないくせに
実装直後の値段に文句を言うのはどうなんだろう
って お金ない側の癖に思うんですよね

実装直後に挑戦したい!!
という気持ちはもちろんわかります
全員がそうでしょう
でもだからといって全員に即挑戦権を渡したとしたら前々から準備してた人達は何を思うんやろう

いま欠片の値段もどんどん落ちてるし
お金ない人は黙って見てろって思うんだ

そもそも細胞集めをメインにするから行けない
レベル上げや結晶金策のついで
あくまで「ついで」で手に入れるもんでいいと思う

そんなに戦いたいなら職人なり
別の金策して買った方が早いよね?ともw

このコンテンツのゴールは攻撃+20?だったかな
20は確かに大きいよねえ
でも全員が簡単に+20出来てしまっていいんやろか

インフレに対して文句言う人もいるんだから
コツコツ頑張った一部の人が「実装直後に」
強くなれる でいいじゃない

あと生放送みたけど安西先生はこう言ってた
「輝晶獣は出会えたらラッキー!」

私も頑張って探したり手分けしたりしたけど
なかなか見つからなかったし取られてた!

誰でも無料で戦えてしまったら
細胞も必要無くなるんだよな

私はもう少し様子見でいいと思うんだ

そもそも攻撃20無いと勝てないような実力で
エンコンに挑む自分のPSの低さから現実逃避して
運営に文句言うのは違くない?
だってこのコンテンツ来る前にイカ5倒してる
人もいるんだよ?
万魔3 完全制覇してる人もいるんだよ?

そうやって頑張って頑張って努力した人たちだけが
味わえる達成感というものを
楽して勝ち取りたいって違うと思うんだー!

でも値段馬鹿らしいよね!!!早く下がんないかな
(わがまま)

恐らく批判も来るだろう
ただの1個人の考え方であり
違う考え方の人もたくさんいるやろな
そんな怒んないでくれよな
怒る人ってだいたいエンコン勝てない
図星の人だと思うんだけどw

常闇5倒せないと死ぬわけじゃないし
いずれ倒せるんだよ…
それでもほかの人達より早く倒したい
目立ちたいと思うなら ほかの人達より
1層努力しないといけないってことだ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる