目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2021-01-16 00:07:34.0 テーマ:その他

スーパーぷくりぽ人 破産しかけて強くなるの巻

ちまちまと親で稼いでたけど
やっぱいつも来てくれる人のとこには
子として凸りたくなるな

まさつぐさんとの1000万をかけた試合
めっちゃ熱かったで…!!
まあ富豪からしたら大した金額じゃないかもやがw

金額も多少はあるけど
ギャラリーの応援とかも嬉しくて
めっちゃテンションあがったw まあそこら辺までは良かったんやが
かなり親で削られまくったから
大きくいったら500 1000 2000と負け
所持金0に(゜∀。)パイナポー

最後の一撃で3連勝したから
所持金復活したものの
まじで二度と大きすぎる賭けは
しないと誓ったでやんす

復活したあとが無双状態で
お礼参りのはずがみんななぎ倒してったw
すまんなウマさん(ΦωΦ)フフフ…

やっぱたのしいわー!
また財布の状況みつつ
ちまちまやりますw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる