目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2023-11-13 10:22:57.0 2023-11-13 22:53:01.0テーマ:ルームメンバー募集

超絶ゆるゆる多目的兼雑談ルーム

定期的な募集うるさくてすみません!
アクセもレベル上げもストーリーすらもまだまだ終わってないような初心者もいるので エンコンガッツリやりたい!って人はごめんなさい
これからサソリ1練習したいねレベルなので
みんなで初見でエンコンやりたいよーって人にはいいかも! やってること
・雑談
・すごろく
・スマブラ
・雑談
・ルーレット
・スマブラ
・雑談
・アクセやメタキン
・雑談
・スプラとモンハンもしたいとか言い出したアホ出現

となっております イン率は高いけど1人でぼーっと暇してるそこのあなた
リラルムに来んかね ただずっと受け身はこちらとしても大変だから多少ノリに乗れる方!自分からアクション起こせる方がいいな!

あと敬語は早めに抜いてくれると嬉しいよ
マブになろうぜ
モンスターズ3に逃げるやつも居るけど… みんなで防衛したりコロシアムやってみたり
いずれは15人でトリニティとかしてみたーい! 興味がある方は直接フレンドお願いします
年齢種族 問いませんし 去るもの追わずなので
お試しでもどーぞ!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる