目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

リラ

[リラ]

キャラID
: NU570-291
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リラの冒険日誌

2024-08-13 11:39:47.0 2024-08-14 15:06:32.0テーマ:ルームメンバー募集

雑談も多いエンド出遅れ組による出遅れ組のための多目的ルーム作ろうかな

自分エンド全然行かなかったんですよ

なんでかって もうみんな慣れてるし キャリーされてもおもんないし 足引っ張りたくないし

てことは似たような人集めたらおもろいんじゃね??
てことで作りました! ・おそらく雑談クソ多い(主に自分のせい)
・たまに息抜きにスマブラにみんなで逃げる
・教えて貰う、というよりみんなで調べて挑戦する
・未称号 初挑戦ウェルカム
・おこらない ギスギスはスマブラだけにしてね()
・ボスに挑戦するため育成やアクセ その他コンテンツの募集もウェルカム
・大富豪 バトエン その他の遊びも大好きなので結局なんでも誘え
そんな感じで結構緩いというか適当というか
ガチな人嫌いなんで 教えたがりとかは来なくていいです 別のルームでエル子狙ってください
可愛い子はぜひ来てくださいみんなでチヤホヤします
メンバーほぼ新規!
最初の方は受け身でも頑張って誘うけど
出来れば慣れたらお話して欲しい!
雰囲気も出来てないし何時でもおいで! ついでにフレンドも募集してるんで
ルームとは別に お前おもろそうやな!!思ってくれたならフレンド飛ばしてくれてもええんやで
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる