目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2021-03-08 19:23:58.0 2021-03-08 19:33:37.0テーマ:その他

マイタウン購入後の日常

こんにちは!
チーム『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

日々の畑、牧場の対応等々ありがとうございます。
心から感謝致します。

マイタウンを購入させて頂き、二つの建物のハウジング。庭具の設置が完了しました!
誰でも入れる様になっております。
マイタウンを見たことがない方、マイタウンを使って見たい方、住んで見たい方、笑
お気軽にお立ち寄りくださいませ。笑

初めての方はレンドア北からこれます。
マイタウン名は『やさしい気持ちで』です。
名前検索で入れると思います。
入れない、使えない、等々不備があった場合はコメント下さいませ。
出来ていない建物が一つありますが4月に作成する予定です。笑 (ダイヤ特典のどれか。笑)

相変わらず金策は継続しております。
キラキラだけでも1日100万ゴールド以上稼げる様になりました。笑
武器や防具を新しく購入して行きたいと思っています。

次のバージョンアップでは、レベル解放、新防具が導入されるのでは?とよく耳にします。
その当たりを予測していくつか価格が高騰する事が予想されてるの見越していくつか買いだめも始めました。笑
大当たりした時だけご報告します。笑 マイタウン購入前は世話しなく動いて居たので写真のような景色を見るなんて事もありませんでしたが、最近はゆっくりと時間が過ぎており落ち着い日々を過ごしております。

マイタウンは感謝の気持ちを忘れず大切に使わせて頂きます。 私は写真を撮って絵葉書によく使います。

変わっ写真が撮れるよう意識してマイタウンを作りましたのでお時間ある時はお立ち寄りくださいませ。
事前の連絡とか堅苦しい挨拶等不要です。

お友達等お誘いの上、自由に見て帰って大丈夫です。笑 すっかり冒険もストップしてましたが少しずつ再開。今後はサブもストーリーを進めたいと思います。

明日は日中に病院に術後検査に行きます。
問題がない事を祈りながら行って来ます。笑
大丈夫かと思っています。

皆様の健康と楽しい冒険を僕も祈っております。
マイタウン購入の日常を日記にしてみました。

最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる