目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レムナモンの冒険日誌

2021-05-16 13:30:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今さらながらですが、、、、、

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

日々の畑、牧場等々の対応本当にありがとうございます。心から感謝致します。

今さらながらですが、ジェルザークにフレンドさんのおかげで初参戦しました。

やりたいとは思って居ましたが中々踏み込めず日々金策ばかりしていました。笑
私の様な未熟者を誘って頂いたフレンドさん達に感謝ですよね。

やって見たら楽しい!って思いましたが、結果は惨敗の連続。フレンドさんには感謝して解散。
早速、ジェルザーク対策動画とか見て勉強しちゃいました。笑
『今や高速で倒せる簡単なボスですよね。』って軽く動画で紹介しており。
僕はそんなボスにやられたのか?
と散々僕のフレンドさん達を焼き尽くしたジェルザーク!
とサポを借りて練習を始めました。
段々慣れてきて、最初的に3連勝。笑

仇をとった気分です。笑
一回では気が済まず、一緒に行ってくれたフレンドさん一人一人の仇を取るつもりで三回倒しました。笑


何でもそうですが、やって見て最初から出来る事って少ないですよね。何度かやられる内に対策やらで出来る様になるんですよね。
これからは他の蠍やらゴリラさんにも挑戦して見たくなりました。
こんな僕で良かったら是非、誘って下さいませ。
未経験者ですが、、、、、笑

少し勉強もして行きたいと思います。笑 ちょっと気分が良いよね。倒すと。
今度は皆で倒しましょう!

この場面他の方の日記でよく見ますがようやく気持ちが理解して来ました。笑 ちょっと余韻に浸りましたが、まだ始めたばかり。
他のボスもとりあえず1からやって見よう!
景品的にはガルドドンが色々作れるのかな? 中々外に出掛けにくい状況が続きますが、医療従事者の事も考え、日々行動したいと思います。

先日、フレンドさんが入院しました。
心配した日々が続きましたが無事退院したそうです。改めて退院おめでとうございます。
無理ない時に遊んで下さいませ。いつも感謝しております。

皆様も日々健康と楽しい冒険を心からお祈りして本日の日記を終わらせて頂きます。

最後迄読んで頂きありがとうございました。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる