目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レムナモンの冒険日誌

2021-05-17 01:35:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今さらながら、、②

こんにちは!笑

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

日々の畑、牧場の対応等々ありがとうございます。

ジェルザークに続き、レギルラッソ?って名前でしたかな。
チャレンジして来ました。笑 早速勉強して耐性等々準備。

色々な組み合わせを試しましたが結論としては僧侶でブレス100を作ろう!となりカテドラル一式、ブレス耐性50の盾を新調。

昨日に続きかなりゴールドを使ってしまいましたが、それでもやってみたい!って気持ちが勝ってしまいました。笑 僧侶、まも、まも、キメラで行きましたがキメラが上手く機能せず。私の設定の問題ですね。

最終的に自分僧侶、まも、まも、天地で討伐!

皆様的には、今さらかと思いますが初めての勝利に成功しました。笑 何か楽しくて久々に夢中になりました。
僧侶忙しいー!笑

チームのメンバーにも伝え、いつか皆で行こう!と話しました。笑

次は蠍?ゴリラさん?って思ってますが、かなり装備の購入資金を使ってしまったので再び、明日からは金策です。笑 また、改めてベルトやアクセサリーの重要性を理解しました。
明日からはアクセサリー作りもして行きたいと思います。
当面は雷100に出来る装備を目標にしたいと思います。

さぁ明日から金策だ!笑

皆様からのお誘いもお待ちしております。笑

最後迄読んで頂きありがとうございました。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる