目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レムナモンの冒険日誌

2021-05-22 11:28:16.0 テーマ:その他

様々な難局を乗り越えてVロンコイン初体験。笑

こんにちは!
『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

昨日、停電になったり通信環境が悪かったりで午前中はドラクエが出来ない状況だった為、何しようかな?って思って居ましたが、Vジャンプの発売日だった事を思いだし、わたあめをたまに落とすピアスが特典だったので買いに行きました。笑

しかし、正直買った事もなかったので本のサイズとか分かるのかな?見つけられるかな?そもそも売り切れてないかな?買うの恥ずかしい。等々色々な感情がありましたが出かける事を決意。笑 家を出る時にたまたま仕事前の娘と玄関で会い
『何処に行くの?』って聞かれて、、、、、、

ま、まずい!

いい歳した大人がVジャンプ買いに行くんだよ!って言えない為、仕事の資料を探しに!ってごまかして出掛けました。笑 

本屋に行くとやはり見つけられず、店員さんに聞く事に、、、、、
店員さんに聞くとあっさり案内されました。

すると、、、、、
『お子様に頼まれたんですか?中々分からないですよね親は。私もたまに頼まれるんですよ。』

とても親切で感じの良い店員さんでした。
しかし、
この本の特典が目当てで当事者が買いに来てるとは見抜けなかったようです。笑

当然、僕は『イヤー息子がねー。』
(息子はいない。娘2人だ。)
とごまかして会計を済ませました。笑 早速購入してピアスをゲット!
最近何かとわたあめ使うしピアス欲しかったので早速装備。いいね!

そしてVロンコインもゲット。
色々な家具がもらえると聞いていたのでフレンドさんチムメン混合で行って来ました。
何分未体験のボスなので慎重に対応。
何をしてくるかも分からないので耐性11個着けた僧侶で対戦して来ました。笑
(結局いらなかったようです。ベホマラー唱えて終わった感じです。)
強ボスの方はわたあめを使って良かったです。
ジャンプだけにジャンプ対応? こういうのって全部集めたくなるんですよね。

ゲットした家具意外は今だとバザーで買えますので
残りの家具を買ってしまいました。笑
何気に気に入ってます。

急なお誘いにもご対応して頂いたチムメン、フレンドさんに感謝です。             6月3日にバラシュナ?が実装されるようですね。
とにかく今日からは金策して装備購入費用を蓄えたいと思います!(家具買ってから思いました。笑)

現実の世界では、ようやく私の母親にワクチンのお知らせが来ました。何かと不安の多い日々が続きますが気持ちだけは前向きに毎日過ごして行きたいです。

皆様の健康と楽しい冒険を心からお祈りして本日の日記を終わらせて頂きます。
ゲーム内では気軽にいつでも声かけてくださいませ。
最後迄読んで頂きありがとうございました。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる