目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2021-05-27 08:27:27.0 テーマ:その他

前夜祭はあの村で過ごしました。笑

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。
日々の畑、牧場の対応等々ありがとうございます。
心から感謝しております。

昨日は前夜祭イベントがあり、花火を何処でやろうかなと思って居ましたが、いつもYouTubeの番組を見ているたかきちさんの村に初潜入して来ました。笑 直接お会いしたのは初めてでしたが放送では(ライブ配信中でした。)名前を呼んでご挨拶して頂きました。ありがとうございます。笑
こういうイベントに参加するのも中々楽しいですよね。また、機会があれば参加したいと思いました。笑

私も最近はビーチサンダル掃いて、リラックスしたドレアですが今日はネクタイしてお祝いモードで参加。 見たことあるYouTuberさんも居ました。笑
配信してたのかな?笑
とにかくドレアが皆様凄く、しかも皆さん同じドレアが誰もかぶらない、個性的な方々で見てるだけで楽しかったです。 イベントの最後の方は人が多く画面に表示されなくなる位に集まってました。遅れて来た、あーやさんにもご挨拶。
改めて同じ世界で繋がってるんだなーと当たり前なのかも知れませが感じました。
現実の世界では中々集まれませんがドラクエは容易に集まれますね。 ご存じない方には何のこっちゃ?って感じの内容ですが、まぁイベントで花火上げたよ!って日記だと思ってください。笑

今日は午前中に用事を済ませて、12時から35周年番組を見たいと思います。笑
12時から始まる。番組のロゴが葉っぱが12枚。
12。12。ってやはり発表されるのはあれですかね?
楽しみに見たいと思います。笑

最後迄読んで頂きありがとうございました。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる