目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レムナモンの冒険日誌

2021-05-29 17:08:05.0 テーマ:その他

最近ハマってます。笑

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

毎日の畑、牧場の対応等々ありがとうございます。
心から感謝しております。

ドラクエ3のリメイク。バージョン6の発表と楽しみが増えましたね。ドラクエ3は当事、私のおばあちゃんがテレビのニュースを見て、『ドラクエ3を持ってない子供がいじめにあっている』と言う内容を見て私を心配して買ってくれたゲームです。
(一切いじめられた経験はありませんが。笑)
私を思い。いつも優しい人でした。
だからこそ忘れられない。
私自身思い入れの強いタイトルです。
発表を知った瞬間。そんな子供の頃を思いだし泣きそうになりました。
楽しみに発売日を待ちます。笑
因みに私は勇者、商人、僧侶、魔法使いで冒険をしました。途中のイベントで商人とお別れした事は子供ながらに衝撃でした。笑 正直、バージョン5でドラクエ10も終わりかと思っておりバージョン6の発表はまた別の意味でまだ皆さんとお会いできると感じ泣きそうになりました。笑
これからも宜しくです。笑
いつか終わりは来るけれど今を楽しみたいと思います。 皆さんは常闇のコンテンツはやっていますか?
あまり戦闘得意ではないしと遠慮気味だった
私はダークグラスを作ればいいかな。って思っておりましたが、他のアクセサリーも優秀なのとアンノウン装備が気に入ってしまい、(集めたい衝動が、、)
最近はひたすら討伐する日も少なくありません。笑

常闇装備は何回か討伐していると入手出来るアイテムを30個あつめなけれはなりませんね。

私も色々調べて大体何回討伐すれば?と疑問に思っていながらチャレンジしました。ネットではまちまちな討伐回数でした。
参考になるか分かりませんが、私の場合の討伐数は以下の内容でした。笑
1個目、ダークキング72回
2個目、ダークキング101回(心が折れそうに、、)
3個目、メイブ62回(意外と早く感じました。)
以上の結果です。笑
特に2個目は私も意地になって朝方迄やってしまいました。笑
出る確率は完全にランダムなんですかね?

常闇装備は妖精の姿見で確認出来ますのでご存じない方はそちらをどうぞです。

慌てる事も無く、今後はもう少し気長にやって行きたいと思います。もし参戦して見たい方はいつでも声かけてくださいませ。短時間でもお供します。笑
守護者の装備も少しずつ集めて、行ければなって思っております。笑 ハウジングもハマっております。笑
やはりいつの間にか時間が過ぎてしまいますね。笑
ハウジングは見るのも好きだし作るのも好きです。
レプリカ家具、早く欲しいですね。
ゴールドがいつの間にか無くなってしまいます。笑

毎日、ニュースを見ると信じられない位、悲しいニュースが続きますね。胸が苦しくなりますが、現実を受け入れ日々感染対策をした行動を心がけたいと思います。皆様の健康と楽しい冒険をお祈りして本日の日記を終わらせて頂きます。

最後迄、読んで頂きありがとうございました。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる