目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レムナモンの冒険日誌

2021-06-11 17:52:20.0 テーマ:その他

今までありがとう!そしてこれからも宜しく!

こんにちは!
『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

日々の畑、牧場の対応等々ありがとうございます。
心から感謝致します。

今日は少しリアルの話しをします。

三年前に交通事故にあい、重症になりその後2度の大きな手術を行い治療とリハビリをしながら日々ドラクエ10の世界で毎日過ごして来ましたが、この度私レムナモンは社会復帰と言うか働く事が出来る何処迄、回復致しました!
幸いに私は不動産の収入があり十分生活は今でも出来ますが、まだまだ自分は働いて貯蓄を増やしたい考えです。笑 とは言うものの正社員でフルタイムも体の不安があり徐々にと思っており一週間の内4日位働く所からスタートします。
ドラクエ10では武器鍛冶職人ですがリアルでは裁縫職人のようなお仕事をお手伝いします。笑

正直、仕事の内容より働ける体に戻った事が何より嬉しいです。おこずかいも増えますね。笑
偶々コロナと言う感染に様々な影響のある世の中になりましたが、一年前迄は片足が全く動かず。歩く事も出来なかった為、例えコロナが無くても出掛けたり出来ない体だったのです。 幸い手術は成功し半年間、術後観察とリハビリを行いながらドラクエ10をやって居ました。
日常生活も全く支障が無くなるレベルになりました。
冒険をはじめた当初はリアル同様に寂しく、フレンドも全く増えない孤独な期間が長かったのですが、そんな中でも声をかけて遊んでくれたフレンドさんや心が折れそうになった時に励ましてくれた方、畑をプレゼントしてくれた方等々沢山の方との出会いは本当に救われました。 今までの様に朝から晩までのログインは難しくなりますが週末と毎日夜の活動が中心になり、少し寂しい気持ちもありますが普通の社会人プレイヤーになると思ってご理解下さい。笑

平日も1日は遊べると思いますと言うか遊びたい!

こんな僕を妻は文句も言わず、毎日働いて家事やら夕飯を作ってくれました。
これからは少しだけ贅沢させてあげたい!って思っております。笑 さあ新しい生活が来週からスタートします!

ドラクエ10もこれからも楽しく過ごして行きたいです!

皆様へ
『本当に今までありがとう!傷ついた体と心は何度も救われました!そして、これからも宜しくお願い致します!何時でも遊んで下さい!』

レムナモン社会復帰のご報告でした。笑
最後迄読んで頂きありがとうございます。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる