目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レムナモンの冒険日誌

2021-06-24 04:17:44.0 テーマ:その他

目まぐるしい毎日?&最近の金策。笑

こんにちは!

日々の畑、牧場の対応等々ありがとうございます。
ここから感謝しています。

前回の日記で働く事を書いた為、皆さんにお仕事どう?とよく聞かれる様になったので少し書きたいと思ったのと、最近多くの方々が金策に悩んでるお話を伺うので私が最近してる金策をご紹介したいと思います。参考になるかな?笑 先ず、一年半ぶりにレムナモンは働く事を決めた理由は一番は体力の低下を感じた事です。スポーツジムに行く同級生の方にお誘い頂いたりもしましたが、簡単な軽作業のアルバイトを選択しました。笑
いざ働いて見ると。(8時間)体がヘトヘトになりました。笑(いきなり8時間は無理がありました。笑)
事故前は11時間の立ち仕事を難なくこなしていましたが、体のダメージは想像以上でした。笑
と同時に自分の考えは間違っていなかった。
リハビリや散歩ではまかないきれない運動量でした。毎日帰ったら湯槽につかり、マッサージチェアで疲れをとり明日の準備。そのまま夕飯を家族で食べるとすぐに寝てしまう日々が続きました。笑
ようやく体も目覚めて来たのか?少しずつ体の疲れも減って来てる今日この頃です。笑
スポーツジムに行くつもりでしばらくは続けて見ようと思っています。汗をかくのも気持ちが良いし清々し気分です。笑

しかし、首と腰に爆弾を抱えてるような体なので付加がかかりすぎると判断した時は躊躇せず、体を休ませようと思っています。
幸いにも私の賃貸物件は満室で収入は安定しています。 次に最近の自分の金策です。笑
最近は武器職人のレムナモンが作った未錬金の武器をサブのツボ職人、ランプ職人に回し錬金した物を売っています。レベルは110の物もたまにやりますが装備レベル60~80の間の武器をワンストップで作り売っています。笑
自分で作詞、作曲して歌うシンガー見たいな感じですかね。笑
最近は早く寝てしまう事もあり朝方早くに目が覚めるので朝方は職人金策タイムになっています。
バザーに出品したら出掛ける感じですね。
錬金は中級錬金でツボは攻撃力。
ランプは呪文速度かルカニをつけて販売しています。毎日仕事帰りには何本か売れており、売れた分をまた補充するサイクルです。
生産系の仕事とツボ、ランプをセットで行う作戦です。サブキャラがいる方はやって見ては如何でしょうか?笑 今日からイベントも始まりましたね。
サブキャラも含めて全員ドレアゲットしました!

様々な家具、庭具が再販されていたので今回はサブキャラのハウジングをメインにやりました。

レムナモンのマイタウンは近日発売予定のファラザードの家具、庭具を購入してブラッシュアップしたいと思っています。笑
ちょっと気分転換したいと思います。 働く事で新たな出会いもあり、様々な理由でそこに集まっている事を感じました。しかし、気持ちは皆前向きに毎日現実と向き合い前に進もうとしている人達です。
僕も慣れる迄時間はかかるかも知れませんが、少しずつ前に進める様に取り組んで見たいと思います。笑
元の体を手に入れる為、頑張るぞ!
そしてドラクエ10も同様に!

皆さまの日々の健康と楽しい冒険を心からお祈りして本日の日記を終わらせて頂きます。

最後迄読んで頂きありがとうございました!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる