目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レムナモンの冒険日誌

2021-07-11 16:20:59.0 テーマ:その他

寝不足になっていませんか?焦らないで!笑

こんにちは!
『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

皆さまアプデが来てその後如何お過ごしでしょうか?ストーリークリアしましたか?
レベル上げに明け暮れてますか?
天地のクエストはクリアしましたか?
ハウジングはレプリカ作ってますか?

もうやりたい事満載ですよね。笑
私も眠いけどやりたい!って状態でした。笑 けど、皆さまも私もですが決して無理しないで下さいませ。笑
ちゃんとボスは何時行ってもおりますし、クエストも何時でも遊べます。笑
それぞれのペースで楽しんでほしいと思います。笑

私も働きはじめて一月が立ちますが限られた時間内で色々やりたくなりますがとにかく焦らない事。
これを心がけて最近はやってます。笑
もちろん休みの日等々は全力でやりますが。笑

体が疲れていたら寝るし、マイペースでやっております。
どうか僕のフレンドさん達も焦らないで楽しんでほしいです。 おかげさまでストーリー5,5後期は終わりました。
詳しくは言いませんが何度も涙してしまいました。笑
まだの方は焦らずに楽しんでほしいと思います。笑

わからない事や倒せないボスで困ってる時は気軽に声かけてくださいね。要請がある場合は全力でチムメンもフレンドも関係なく支援します。笑 忘れられない思い出が毎日の様にあり。
沢山の出会いがあり。
改めてドラクエ10をやって良かったと心から思っています。
ストーリーは一旦一区切りで、少し寂しい気持ちもしますがまだまだ冒険をしたいと思っています。

現実はオリンピックが無観客になる地域があったり、感染者数が増えたりまだまだ、大変な思いをされている方々が多いと感じます。飲食店の方々、医療関係の方々、、、、、、

自分もそうですがどうか、心を折れず。
お互いに頑張りましょう。
アストルティアで時間が合えば何時でも会いましょう!何時でも遊びましょう! フェスタインフェルノ。たまらなく楽しみです。
ご都合会う方は行きましょう!
お会い出来る事を楽しみにしながら、本日の日記を終わらせて頂きます。


皆さまの日々の健康と楽しい冒険を心からお祈りします。
最後迄読んで頂きありがとうございました!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる