目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2021-07-25 09:33:47.0 テーマ:レベル上げ

流行り?のレベル上げやって見ました。笑

こんにちは!
『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです!

暑い日々が続きますね。
今日は早朝から車の洗車やスクーターの掃除をしてました。笑
暑くなる前に!と洗車してましたが汗だくです。笑
皆さまも熱中症にご注意下さいませ。 最近流行ってる、キングスライム強のレベル上げをチムメンやフレンドさんとやって見ました。
最初こそ30分で200万位でしたが300位は稼げる感じになって来ました。
ゴーレム強でやってるやり方のキングスライム強版です。未体験の方は試して見て下さいませ。笑

やるにあたり幾つか条件があるので全員出来るレベル上げではない事と職業もある程度必須の職業がある事をご了承下さい。笑

簡単に場所や条件、役割等々記載して見ます。 場所は魔界です。
トポルの村を出て直進した比較的村から近い場所にキングスライム強がおります。

人数
このレベル上げは一人では効率がよくないです。最低2人で出来ます。

役割と職業

一人目 呼び役
【魔物使い 遊び人】限定になります。
キングスライム強を常に2体になる様に維持、手すき時は攻撃します。呼び過ぎても厳しい展開になるし呼ばな過ぎても戦闘が終わってしまいます。笑
私は2体いる内一匹の色が変わったら呼ぶ様にしてます。

二人目 アタッカー

職業は選びませんが当然攻撃力の高い職業の方が沢山討伐出来るので最終的な経験値の影響が高くなります。魔剣士がお勧めですが、、、、、皆さま育ててますよね。笑

三人目 スパスタ

取得経験値を増やす役割です。サポートでも可です。
四人目 回復役

ヒーラーならなんでも可ですがブーメラン等で手すき時に攻撃支援出来ると討伐の効率が上がります。
サポートでも可です。

以上の4人でキングスライム強をJかK迄呼んで討伐します。遊び人の場合、メタスラ、はぐれメタル、メタルキングスライムをまれに呼ぶ為、多少討伐数を調整する感じになります。

以上が簡単ですが作戦内容です。
あとはアルファベット順に倒すとかやりながら仲間と効率アップを目指す感じでお試し下さいませ。 魔界でやるとか呼び限定だったりしますが該当する方はお試し下さいませ。

やって見たい!けど一緒にやる人がいない!等々の方はお気軽に声かけてください!

フレンド申請して頂いても結構ですしチーム
♪情熱の薔薇♪では少しずつですが練習もしてますのでチームに入ってない方、フレンド増やしたい方はお気軽にどうぞです。 オリンピックも始まりましたね。
参加される選手全員がベストを尽くして戦う事と外国の選手は感染等々何事もなく競技を終えて帰国出来るようにと思っております。

スタジアムにも足を運べない競技ばかりですが、自宅で見る際は心から応援したいと思っています。

今日は拙い説明ですが最近のレベル上げについて記載しました。

最後迄読んで頂きありがとうございました。
アストルティアでお会い出来る事を楽しみにしております。

※写真は特に内容と関係ございません。笑
最近の僕の写真です。笑
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる