目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2021-08-09 17:02:22.0 テーマ:その他

勝者と敗者、歓喜と悲しみ

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです!

毎日の畑の対応、雫、レア水、牧場の対応、sp福引券等々、サブキャラ分も含めて心から感謝致します。
本当にありがとうございます!嬉しいです。

暑い日々が続きますね。
皆さま如何お過ごしでしょうか?私は2回ほど熱中症になりダウンしました。笑
皆さまも体調にはご注意下さいませ。

暑い日々が続き少しでも涼しくと思い、マイタウン『やさしい気持ちで』を改装致しました。
夏、光、水をテーマに作って見ました。
特に前から気になっていた船の家も購入、大変気に入ってしまいました。笑
お気軽に見に来てくださいませ。
誰でも入れるようになっております。笑
オリンピックも毎日競技が行われてつい見てしまいますね。
世界トップクラスの競技を見て楽しんでおります。
真剣に競技をしているからこそ。
勝者と敗者、歓喜と悲しみが同時に流れる映像を見て私も涙する場面が多々ありました。

改めて、参加されている選手全員に心から拍手と感謝をしています。
何か私も明日から頑張るぞ!って思わせてくれた日々が続いております。笑
(私自身は大したスポーツはしてませんが、、笑) 5,5後期も終わり一見何もない様にも感じますが、
今だからやっておきたい事も多々あります。
私は4キャラですがサブのアクセサリー集めや、金策
やっていないクエスト、参加した事のないイベント等々を積極的にやっております。

もし、同様にやって見たい!コインボスに挑戦したい!魔塔に登りたい!等々ある方は何時でも遊びましょう!深夜とかでなければ大概参戦可能です。笑
お気軽に声かけて下さいね。 リアルの仕事でもオリンピックで忙しくなった方、
むしろそうでなかった方様々だと思います。

沢山の売上を見込んでいたのに無観客になった為に売上が見込めなくなった方々も少なくないかと思います。どうか、心が折れる事なく少しでも前向きに日々過ごして頂きたいと思います。

私自身も大きな手術を2回しましたが、もうダメだ的な事を先生に言われ歩けなくなる、声が出せなくなる等々可能性として説明された時は深く落ち込みましたね。
しかし、僅な可能性にかけ、人生最大のリハビリの日々を諦めずに続けた事で今は普通に生活して働く迄回復しました。笑

何でもそうですが、思うように中々行きません。
むしろ、行かない方が多いですよね。
問題はそこからどう現実を受け取り行動するかで未来が変わるような気がします。

って今日は少しオリンピックを見て、
自身の経験を思いだし最近感じた事を書いて見ました。笑 花火大会も最後に行ったの何時だろ?

そんな事を考えたら何か悲しくなりました。

せめてと思い、僕のマイタウンは今、
沢山の花火が上がっています。

窮屈な毎日が続きますがお互いに心折れず頑張りましょう!
アストルティアでお会い出来る方は遊びましょう!
まだ、お会いしていない方々もお気軽に声かけて下さいませ!

最後迄読んで頂き嬉しいです。
ありがとうございました。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる