目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レムナモンの冒険日誌

2021-12-31 09:36:35.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

一年間ありがとうございました!

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

皆様年末は如何お過ごしでしょうか?
今日、明日は畑活動はお休み致します。笑
皆様もゆっくりお過ごしくださいませ。笑

改めて今年一年間、チムメンの皆様、フレンドの皆様楽しく私と遊んで頂き本当にありがとうございました!

沢山の出会いがあり、沢山の別れがありましたが全て良い思い出になりました。
瞬間、瞬間を大切に皆様と沢山のイベントや討伐等々沢山経験させて頂きました。
涙を流す時もありましたが、今では、
真っ赤な薔薇が胸に咲いたかなーって思っております。笑

チームの名前にもしているこの歌と同じ相手を思いやる優しく気持ちを持った沢山の仲間から心の奥にお水を沢山貰った気持ちです。 情熱の薔薇

永遠なのか 本当か 時の流れは続くのか 
いつまで経っても変わらない そんな物あるだろうか 
見てきた物や聞いた事 いままで覚えた全部 
でたらめだったら面白い 
そんな気持ちわかるでしょう 

答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方 
涙はそこからやってくる 心のずっと奥の方 

なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ 
なるべくいっぱい集めよう 
そんな気持ちわかるでしょう 

答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方 
涙はそこからやってくる 心のずっと奥の方

情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう 
花瓶に水をあげましょう 
心のずっと奥の方 写真は自分のマイタウン
『優しい気持ちで』とサブキャラ4人の家をお正月バージョンに作り直した物です。
枚数の関係で掲載出来ませんがあと一人おります。笑
自由に出入り出来ます。勝手に見て大丈夫です。
お時間ある時はお気軽に見てくださいませ。

金策目的で作ったサブキャラですが今では殆どのイベントをメイン同様に参加する様になりました。笑 来年はレアドロ3.0以上の
旅芸人とか作って見たいものが色々あります。
あと少しで完成しそう!

まだまだチャレンジしてない物が沢山あります。
皆様と一緒にチャレンジして沢山の失敗、成功を経験出来れば幸いです。笑

皆様も気軽に誘ってくださいませ。 来年はリアルでは短い時間でかまわないので健康の為に何か働いて見ようと思います。

パニガルム当たりから生活が乱れまくっておりそんな気持ちが強くなってますね。笑

けど、ドラクエ10はこれからもずっとやりたいです!
来年もどうかこんな私ですが、チムメンの皆様、
フレンドの皆様
どうぞよろしくお願いいたします!

今年最後の日記をこれで、
終わりにしたいとおります。

最後迄、読んで頂きありがとうございました。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる