目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レムナモンの冒険日誌

2022-01-08 10:40:04.0 テーマ:イベント

今日、明日は!

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。笑

日々の畑のお水、雫、牧場の対応、プレゼント等々ありがとうございます!心から感謝致します。


皆様は超便利ツールは使っておりますか?
本日は釣りのイベントとしてオールビッグになっております。

本日だけみたいなので普段釣りをやらない方やサブキャラで釣りをやってない方は釣り道具の無料レンタルもやっているのでチャレンジしてみては如何でしょうか? そして明日は同じく便利ツールの釣りでオールキングがあります。
ビンゴも更新されるので僕も明日は少し頑張って見ようと思います。笑

そして、明日からパニガルムは順番で行ったら皆大好き、じげんりゅうです。笑

レムナモンはじげんりゅうで相当稼ぎました!
サブキャラでガンガンやりたいと思います。笑 釣りイベントは気がつくと終わってた!ってなりやすいですよね!そんな方が少しでも減れば良いなと思い日記を書きました。

思い出すきっかけになれば幸いです。笑

最近、キラキラを魔界メインにしております。
価格が戻って来てる物が多く5キャラでやると結構お金になります。笑
最近やってない方は試して見てくださいませ。
デモニウムならネクロコンド、マゴニアならグラデル大地がお勧めです。
自身がやってる職人にもよりますね。 関東は雪がふりましたね。

近所の子供達が小さいかまくらを作っていました。
タバコを吸いながら見ていると、
子供達
『おじさんも入りますか?』とお誘い頂きました。笑
大人になって、電車のダイヤが乱れるとか、バスが遅れるとか車のチェーンをつけるのが大変とか何かと大変ですよね!

久しぶりに雪って楽しいんだったと近所の子供達が
雪の中を走り回るのを見て思い出しました。

(かまくらに入りたそうに見てたわけではなかったんですけどね。笑) とは言え日陰の所等々まだ雪、氷が残っている場所も多いです。外出時は注意しましょうね。笑

今日は釣りのイベントのお知らせと最近感じた事を日記書きました。

最後迄読んで頂きありがとうございました。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる