目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2022-01-19 11:14:26.0 テーマ:その他

数年振りの友人と

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

日々の畑の肥料、雫、牧場の対応等々ありがとうございます。とても嬉しく、感謝致します。

私は不動産関係に詳しく地元の友人から日々よく相談をされます。笑

昨年、私の友人が家を購入する際にラインで写真や図面等々でやり取りして最終的に私が進めた物件を少し安く購入しました。

奥さんとは面識もなく友人は医療関係者と言う事もあり、妻が僕にお礼をしたい!新築に来てください!
と度々連絡をもらっていましたが、医療関係者の友人に何かあってはいけないと思い遠慮していました。
また、お礼をしてもらう事はしていないと思っております。

しかし、本日は住まいから2時間かけて私に会いに来ると連絡があり、そこまでして断るのも悪いと思いこれから会いに行きます。

なので本日は早くても夕方まではアストルティアにはおりませんのでよろしくお願いいたします。笑 結局、バトエンは全5キャラ戦隊ドレアを取りました。笑

戦闘も中々新鮮ですね。笑
こんなに頑張ったの久々かも!って位イベント参加しました。笑

気分転換には良かったです。 私の新しい目的が決まりました!

一つはキングスライムハウスに挑戦です。
道のりは長いけど経過は日記にします。

二つ目は貯金一億ゴールドを目指します。
簡易的なマイタウンを新たに開発中とドラクエTVで言っていたので、いつ出来るか解りませんがサブキャラに購入出来る様に金策をして行きます。
こちらも日記にしたいと思います。
武器や防具を買いながらになるので道のりは同じく長いと思います。笑 今日は夕方頃迄お留守にする事とバトエンのその後、新しい目標を日記にしました。

プレゼント呪文や皆様がお得な情報も継続します。

最後迄読んで頂きありがとうございました。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる