目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レムナモンの冒険日誌

2022-02-02 08:50:14.0 テーマ:ハウジング

♪STILL Dreamin♪

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

今日は個人的なお知らせです。笑

結論から言うと来週から働く事になりました。笑
けど、ドラクエは辞めないし出来る範囲で楽しみたいです。笑

皆様は欲しい物って何ですか?

最近、色々と僕は欲しい物が増えて来ました!
今までもそうでしたが、そんな希望、小さな夢がある時は仕事も頑張れますね。

多少の金額の物は今でも買えますが、貯金を使いたくなかったり。笑

たまたまですが、プレステ4も壊れたり、電動アシスタントのマウテンバイクが欲しくなったり、ちょっと経費とかでは落とせない様な物を頑張って働いてゲットしたくなりました。笑

また、体を少し動かしたいのも理由です。笑

そんな気持ちの時に先日発売した、布袋寅泰さんのアルバムを聞き、今の自分の気持ちと共感する曲がありました!

僕は今、こんな気持ちです。 夢と孤独がひしめく街で
当たり前なんて言葉は捨てて
踊る Heartbeat だけ信じて探し出せ
世界にたった一つのストーリー

出口のない道に迷っても
終わらない夜はどこにもないさ
目指せロンドン~パリス~ニューヨーク~ベルリン~東京
世界が君が来るのを待ってる

無限の衝動が 奇跡たぐり寄せ
見えない心の壁 きっと飛び越えられる

君は今も夢を追いかけているかい
それともあきらめたフリするのかい
勇気を出して一歩前に踏み出せば
明日は変えられる

迷いなき本能で 暗闇を突っ走れ
限界に近づけば 光が見えるから

君の夢は今も輝いているかい
あの日の太陽のように
あきらめずにその手を伸ばせば
未来は変えられる ちょっと、ログインする時間が減ったり、
畑や牧場は今までの様に出来なくなる時があるかも知れませが、決して熱が冷めたわけではありません。

また、夜は毎日ログインするつもりです。笑

私は大きな交通事故に遭い、4年前死にかけました。
首から下は動かなくなると思ってくださいと言われるほどでした。
一度目に首の手術をして、リハビリ後、働き始めると今度は、首をかばう事が原因で腰を痛め
足が動かなくなりました。
朝起きたら突然動かなくなりました。

その後、再度昨年腰の手術をしました。

諦めず、一つ一つ階段を上がる様にしてリハビリして今は普通の生活が出来る様になりました。
先生も奇跡的!ってよく言われます。笑

ジャンプとか何でもない事が出来て、退院した初日に自宅の前で、妻も私も涙流しながらジャンプしたのは、忘れられません。
(近所の方はかなりおかしい夫婦に見えたかも。笑)

勇気を出して一歩前に踏み出せば明日は変えられる!
心からそう思っております。笑 私のサブキャラの家にも畑の水をしに来て下さる方々へ感謝の気持ちを持って家を作り変えております。

直接、ありがとうって言える機会が減ってしまうので、畑に来て頂いている方の好きなキャラを配置して僕の変わりにありがとう!って言ってもらおうと思って作りました。笑

好きなキャラの庭具がなく家具で配置してる方もおります。良かったら中もたまには見てね!

この家は基本的に像をメインに今後も配置したいと思います。笑 僕がアストルティアにいない時、沢山増えた酒場フレンドの皆様が使ってもらえれば、僕は幸せです。

ちょっと留守になる時間が増えますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

今日はドラクエTVですね!
お風呂とか早目に入ってスタンバイです!笑

今日は私の個人的な事を日記しました。
最後迄、読んで頂きありがとうございました。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる