目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2022-02-23 11:19:46.0 テーマ:その他

最近の日常。皆でにゃんにゃんしたい。笑

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

日々の畑、雫、牧場の対応、福引き券等々ありがとうございます。心から感謝致します。

新しくしぐさが加わりましたね。

僕もにゃんにゃんしたくなり、サブキャラは猫のドレアとか購入して準備万端ですが、、、笑

全く当たりませんね。

価格も500万をこえておりちょっとヒートアップしてますね。

まぁわかってはおりましたが、駄目もとで10連福引きとかちょっとやってもかすりもしませんでした。笑

1000ジェム使って、もう辞めました。笑

僕はちょっとしばらくは様子見ですね。笑

フレンドさんは数千ジェム使ったとか皆様凄いですね。笑 そのかわりではありませんが、SP福引き券でサイドカープリズムが当たりました。

皆様から頂いた福引き券で当たったので大切に使います。笑
実物は結構格好良いと思いました。 もう一年間半近くやってようやく、
先日当たったスライムベスハウスと同様に福引きで1等が当たりました。

けどまだ、特等があるんですよね。笑

4月には新しく建て替える予定です。笑 マイタウンも4月には建て替えです。

ダイヤモンドランクの特典が今から楽しみです。

楽しみと言えば明日24日に発売のドレアも楽しみです。こんな普段着っぼいの結構好きなんですよね。

後々は帽子だけとかスニーカーだけ別のドレアと組み合わせて使いやすく、色を変えるだけでも新鮮に使えそうですね。

今回はどの種族でも良さそうなドレアなので、
久々に全キャラ購入したいと思います。笑
まずはあえて色とかいじらず、そのまま使って見たいです。笑 最近は休日に連絡がはいり急遽出勤になる事が多く、体は少し疲れておりますが、気持ちは晴れやかです。(職場には週3って言ったんですけどね。笑)

コロナとか、怖いけど少し外にでる様にして行きたいと思います。体の調子が良い感じです。笑

今日はちょっとお買い物でこれから外出です。
夜にはインします。明日も休みだし!
新しいドレアで遊びたい!笑

最近の僕はこんな感じです。
今日はそんな最近の日常を日記に書きました。

最後迄読んで頂きありがとうございました。

いつか、いつの日か、皆でにゃんにゃんしましょう!笑

写真とか撮りましょう!

ではまた!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる