目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2022-03-07 05:14:47.0 テーマ:その他

週課報告はアプデ以降にですね!

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

日々の畑、雫、牧場の対応等々ありがとうございます!心から感謝致します。

なんだかんだで来週にはアプデですね!

今回はレベル上限解放があります。
レベル上限解放後に報告する事で経験値をザクザク入手する方法が幾つかありますね!

全ての職業が今、レベル120に到達していない方は、別ですが、、、、

アプデ後レベル上限解放クエストをクリアーして、
レベル120の職業に経験値を優先したい方は、、

①今週の週課の報告はアプデ後に行う事で2週分の経験値を受け取る事が可能です。

3月17にアプデ→レベル上限解放→
3月6日発生の週課報告→3月13日発生の週課を受ける→週課報告の流れです。

報告のタイミングにご注意下さいませ。笑

その他にも、防衛軍の素材を経験値の書と交換出来るので今のうちに素材を貯めてアプデ後に経験値を入手する事が可能です。

その他にも作業書の報告等々報酬の受け取りを遅らせて経験値を入手する事が可能です。

お時間がある方はコツコツ貯めるのも良いと思います。

ご参考になれば幸いです。
今は動きが鈍いバザーも、アプデ後は一気に活発になりますね。ならない素材もありますが。笑

やり方によってはゴールドを稼ぐチャンスです。
ご紹介出来そうなお得な情報があれば、日記でどんどん書いて行きたいと思います。笑 新しい防具は楽しみですね!
最近は全力で金策してます。職人金策、キラキラマラソン、釣り金策が中心です。笑

個人的にはマイタウンの庭以外は家具、庭具の上限が増えるのがとても楽しみです。 最近は疲れて居るのか、休みに寝てしまいます。笑

けど少しずつ、手術前の体力に戻っている気がしております。無理は出来ませんが、頑張りたいと思っております。

気持ちはいつも前向きに!って自分に言って働きに出かけます。今日も体に何事も起こらない様に!と。


アストルティアにいる時はいつでも気軽に声かけて下さい!遊びましょう!
何かにお困りの方は、僕に出来る事であれば、協力もしまいます。笑 最後迄読んで頂きありがとうございました。

世界に平和を!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる