目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2022-03-13 15:59:42.0 2022-03-13 16:04:01.0テーマ:その他

風邪ひいてしまいました。笑

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属レムナモンです。笑

皆様はお元気ですか?
私は久々に風邪をひいてしまいました。PCRの結果コロナでは、ないそうです。

最初は長女が味覚がおかしく熱があると言い出しほぼ同時に妻も熱を出しました。PCR検査の対応出来る病院に連絡を入れていたら、二女が早退して帰って来ました。熱があると、、、

私は『可哀想だが皆隔離して生活しよう。
各人部屋で過ごすように!
部屋から出ないようにするんだよ。』
と家族に伝えたら

妻が、『いえ。隔離するのはパパです』と
4人中3人が怪しいのだから、検査をするまではパパを隔離しましょう!と

俺はなんでもないんだよ?!

妻『リビングには入らないでください。食事は部屋に持って行きます』と、、、

何かリビングから笑い声とか聞こえて来るし、、、

そんな事をして過ごしてるうちに私が何か違和感を感じ熱を測ったら発熱していました。

私が家族に『は、発熱してる!皆で病院に行こう!』と言うと
妻『隔離されてるのが嫌なのはわかりますが、我慢しなさい』的な事を言われて最初信じてもらえませんでした。笑

体温計を見せてようやく信じてもらいました。笑

結局家族全員で病院→検査→結果→ただの風邪と翌日に連絡が来ました。

家族はある程度峠を越えましたが、私はまだ微熱です。笑

明日には落ち着いてくると思います。
本日は薬を飲んで寝ております。ドラクエ活動もお休みしますご了承下さいませ。笑

何名かのフレンドさんから暖かいお手紙を頂きました。大丈夫?的な内容です。ご心配おかけしました。
熱も段々下がっております。笑 毎日のニュースでは心をいためております。

兵器を無効化する呪文とか、僕にあれば!
とか思ってたり、一気に蘇生する呪文とかあれば!とか、色々考えたりします。
(冗談っぽく書いてるが心では泣いてます。)

だからと言って見ないのも気になってしまい。
毎日、少しでも平和への進展がないかと思って見てしまいます。

悲しいけど毎日、心から祈るしかありません。 あえて、何も言いませんが黄色と青のドレアを作りました。

世界に平和を!涙、涙、涙

気持ちは前向きに!

思いよどどけ! バージョン6,1を初める前にサブクエストを進めてから望みたいと思っております。

最中に熱だしたので途中です。笑
5キャラの内2人は完了です。兄弟クエストの準備ね

明日か明後日には再開したいと思っております。

ベホマとか誰か僕に唱えて下さいませ!笑 本日は風邪ひいた件と最近感じた事を
日記にして見ました。

皆様もくれぐれも体調にはご注意下さいませ。

元気になったらアストルティアで会いましょう!

沢山遊びましょう!

最後迄読んで頂きありがとうございました。

薬飲んで早く治します。では!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる