目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2022-03-26 14:47:33.0 テーマ:その他

6.1は何をしてますか?6.0でのお別れ。

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

バージョン6.1始まりましたね!
皆様は何をしておりますか?
ストーリー、キラキラマラソン、職人金策、もうやりたい事が沢山ありますね。笑

私はスタート時に体調をくずしてようやく回復してスタートしました。笑

5キャラ中ストーリーは4人終わりました。あと一人です。笑

金策は新マップのキラキラをしてますね。素材の価格が高騰している今がチャンスですね。

職人金策は最新冒険の星2をあえて購入してランプ錬金してます。数十万ゴールドの儲けをコツコツやってます。何でも良いので幻惑100とか混乱100とかにすると売れますね。笑

ちょっと余裕があれば毒100を狙って稼ぐ事も可能です。笑
星2の未練金はかなり安く売っておりますのでランプを持ってる方はご参考にして見て下さい。
新しい住宅展示場にも行きました。ダイヤモンドランクの景品が事前に見る事が出来ますね。

私は夏頃にはダイヤモンドランクでしたのでようやくって感じです。笑

今回の家は全部魅力的ですね。 個人的には上の写真の家が庭道が楽しそうだなと思っております。

3月はあえて何も購入せず、4月は過去最高の大人買いを企んでおります。笑

専用の壁等々も魅力的な物が多く楽しみです。
あと一週間です。我慢しましょう。笑 正直バージョン6.0が始まった当初から最近迄、
僕が冒険当初に色々お世話になった方々が、次々と引退して行きました。バージョン5が終わって一区切りした方々の引退が多かった。

一緒レベル上げした方、
レアボスを何度も連れて行ってくださった方、
倒せないコインボスを手伝ってくれた方、
僕がマイタウンを買う為に色々と応援してくれた方、今年に入って何度涙を流したか分かりませんでした。
皆元気かなー?、って今でも思っております。涙、涙涙。

僕がチームを作った切欠になった方々の引退は中々辛い物が有りました。
自分がしてもらった事を自分が今度はしよう!そう思わせてくれた方々でした。

今、この瞬間にも目を閉じると沢山の思い出が甦りますね。

幸い僕にはチームのメンバー、6.0を始めたフレンドさんが数多くいてくれてます。
皆がいるおかげでまた頑張ろうって僕は思っております。改めてありがとうございます!笑

毎日の様に来る福引き券、畑の肥料、雫、牧場、何かつながってる感じが嬉しいです。涙、涙、涙

6.0は悲しいお別れが多くありましたが6.1はまた明るく楽しく過ごして行きたいです。
アストルティアで遊びましょう!笑

僕は引退しないです。笑 罪ない子供や住民、住まいが傷つくニュースは本当に辛いですね。
早く平穏な生活を!と思って見ておりますが中々ならないのを歯がゆく感じます。

世界に平和を!

最近の出来事を今日は日記にして見ました。
最後迄読んで頂きありがとうございました。

では!また!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる