目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2022-04-22 06:30:10.0 テーマ:イベント

虹の錬金石無くなりました。笑 ♪ありがとう♪

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

日々の畑、雫、牧場の対応、牧場の船、SP福引券、等々本当にありがとうございます。
とても嬉しく思っております。

最近は新しい最新装備を4セット、新武器を購入してしまい。
すっかりゴールドもなくなり金策の毎日です。笑

フレンドさんにゼルメアをお誘い頂き、ロードリーローブの移動速度9%をゲットして完全に火がついて耐性装備を爆買いしました。笑

数日前に200万ゴールド迄、使いましたが何とか2000万迄回復しております。笑

ゴールドは何とか回復出来ると思っておりますが、一番懸念してるのが、虹の錬金石ですね。笑
(現状40ほどになりました。笑)

地道にコツコツ貯めて行きたいと思っております。
(使い過ぎましたね。笑) モンスターバトルやっておりますか?

私は5キャラ中4キャラがほぼバトルチケット迄回収しました。笑

皆でワチャワチャ戦う戦闘は新しいですね。笑
因みに使用したモンスターは、キラーパンサー、猫魔導、キメラです。

メダルもたいして揃えてないので神速メラガイヤーをセットして陣をひいたり、スーパーハイテンションにしたりして戦いました。 全キャラ今回を機会にランクSにして10倍バトルで色々景品を入手出来る様になりました。

レムナモンは勿論、虹の錬金石狙いで今後は参加ですね。笑

残りわずかのイベントですが、あと一人頑張って景品を回収したいと思っております。

タイミングが合う方は遊びましょう!笑

メダル持ってない方ほど、是非参加して良いメダルをゲットして下さいませ。 世界の悲しいニュースを見ていると、
如何に自分は幸せな生活を送って居るんだと感じる様に最近は思っております。

ドラクエ10で僕に関わってくれた全ての人に感謝したい。
リアルの生活で僕に関わってくれた全ての人に感謝したい。

ありがとうって歌は沢山ありますね。
どれも素敵な曲が多いですが、今皆様に伝えたいメッセージはこれかな?って思っております。 ありがとう ありがとう 感謝しよう

微笑んでくれて どうも ありがとう
プレゼントくれて どうも ありがとう
楽しんでくれて どうも ありがとう

手を振ってくれて いつも ありがとう
気づかってくれて 本当に ありがとう
つながってくれて 毎度 ありがとう

強い人 弱い人
男の人 女の人
目立つ人 地味な人
みんな みんな ありがとう Yeah!

ありがとう ありがとう 感謝して

連れてってくれて たまに ありがとう
重なってくれて 実に ありがとう
弾き飛んでくれて 今日は ありがとう

付き合ってくれて どうも ありがとう
うまく誤魔化してくれて
どうも ありがとう
笑いとばしてくれて どうも ありがとう

近い人 遠い人
やさしい人 つめたい人
好きな人 イヤな人
みんな みんな ありがとう Yeah!

ありがとう ありがとう 感謝して

感謝しよう ありがとう


アストルティアで会いましょう!
最後迄、読んで頂きありがとうございました!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる