目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2022-11-13 08:03:25.0 2022-11-13 12:03:50.0テーマ:フレンド募集

酒場フレにお困りの方へ5キャラID公開

こんにちは!
「♪情熱の薔薇♪」所属のレムナモンです。笑

日々の畑、雫、牧場の対応、舟のプレゼント、SP福引券等々、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。

6.3は皆様楽しんでおりますか?
私はレベル上げと新防具購入の為の金策に奮闘しております。笑

新たに冒険を始めた方、少しブランクがあり復帰した方、酒場フレンドにお困りの方へ本日は私の5キャラのiDを記載致します。皆様の冒険に少しでもお役に立てれば幸いです。

既にフレンドの方も酒場に預ける職業が変更になりますのでご確認くださいませ。 ①レムナモン 魚男
レベル126 魔剣士 鎌装備
麻眠封踊転 闇14%増 武器準理論値
ID TT611-813

②ルミナンデ オガ子
レベル126 旅芸人 ブメ装備
麻眠封混即呪怯踊転 レアドロ3.0 綿飴ドロップ
ID AZ564-817

③ミワナモン プク子
レベル126 僧侶 スティック装備
麻眠封混即怯呪踊転 炎20%減 呪文速度37 ボレロ装備ID OU421-342

④フーナモン ドワ子
レベル126 盗賊 ムチ装備
混麻封呪踊転 雷11%増 攻撃時5%ルカニ 漆黒装備
開幕必殺10+2+2
ID PZ825-816

⑤チビナモン エル男
レベル126 魔剣士 鎌装備
麻眠封踊転 闇12%増 会心増 武器準準理論値 笑
ID YW561-267 使って見たいキャラのIDからフレンド申請して下さい。良いねは応援と捉えコチラから申請はしません。

また、お礼等々の贈り物、お供え等々は一切不要です。
こちらから何か連絡先教えて!的な事も一切ありません。ご安心ください。
あ、皆様からは気軽に話かけてくださいませ。笑

フレンド枠に空きがある限り基本受けます。 自分が冒険当初寂しく、弱く、中々厳しい冒険者でしたので同じ様な環境の方に力になれれば!って思いだけです。
そんな方にこの日記が届く事を祈ります。
もし周りに酒場フレンドにお困りの方が居たら教えてあげて下さいませ。 リアルでは15年以上の付き合いのある方が先日亡くなったり、ドラクエ内でも色々ありましたがチームメンバーさん、フレンドさんのおかげで楽しく過しております。

寒い季節になりました。体調管理に十分注意して冒険を楽しんでくださいませ。

15日のドラクエTVはルベランギスの次のボスの情報ですかね?楽しみにしましょう!

今日は酒場フレンドさん募集を日記にしました。
最後迄、読んで頂きありがとうございました。

では!また!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる