目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2022-11-26 10:08:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

お知らせ。畑、牧場を少しお休みします。

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

毎日の畑、雫、牧場の対応、沢山の福引券等々、
本当にありがとうございます。
感謝しております。

以前から少しずつ育てて来たサブキャラの防具職人ですが本日より課金アイテムを使って一気にレベル上げをしたいと思います。
その関係で誠に勝手ですが、
明日から3日間。畑、牧場の活動をおやすみしたく日記にしました。
間違えて一人別のタネを植えてしまって足並みを揃える理由もありますが。笑
いくつかの職業もレベル上げしたいので多少、メタル迷宮やゴーレム強のレベル上げもしますが基本職人のレベル上げメインでただひたすら一発打ちを繰り返す退屈な作業になりそうです。笑

どうぞご理解お願いします。 朝は迷宮にも行きました。
今日のカードはムドーでしたね。

アクセ完成してない方は貰えるのでお忘れなくです。
ショップポイントも100ポイント貰えますね
まだの方はゲットですね。 最近は朝少し早く起きてゴーレム強のレベル上げを繰り返す毎日です。笑

口笛特化の遊人を雇ってやっております。笑
皆様はやってますか?
とても効率の良いレベル上げなので次のバージョンアップで修正されるのでは?と心配しております。
今のうちにレベル上げしたいと思っております。

先日もゴーレム強のレベル上げをしようと狩り場に行ったらオガ子さんがレベル上げをしてました。
私は別の場所へ行こうとしたら、今度はそこにエル子さんがゴーレム強と戦闘を始めてしまいました。

あ!って私は思いましたがとめる事も出来ず、、、

2人は口論に。

オガ子さん『俺が先にやってたんだ!どけー』
エル子さん『は?関係ないでしょ?』

見た目は可愛らしい女性キャラでしたが多分男性同士なんだな~って思ってしまいました。笑

ルールとかモラルとか言うつもりもありませんが、
一つのシンボルを取り合うのはとても効率を悪くします。
それなりに事情も有ったのかも知れませんが人がいない所を探してやった方が経験値を稼げますね。笑 新たにティア住も更新されたので見に行って来ました。中々広くてとても良い感じでしたね。

私はハウジングを見るのもとても好きです。
和風な内装もとても新鮮でした。
和風な感じが好きな方には広くてお勧めな感じでしたが、、、

S土地用の武器屋の家は一部屋なんですね。
私は知らないで階段を探したり奥に部屋があると思って壁に突っ込んで探してしまいました。笑

M土地用の家が2000円ちょっとであれだけ広いのにS土地用は1800円でワンルーム?
って思ってしまいました。ご購入を検討されている方は事前にご確認くださいませ。笑

庭具は綺麗な花が咲いておりました。
暖かくなったら自分のマイタウンに設置を検討したいな~って思いました。 では、課金アイテムを購入して防具職人の強化合宿を3日間頑張ってやりたいとおります。笑

ドラゴンボールの精神と時の部屋に入る心境ですね。笑
あえて土曜日に課金アイテムを買う理由は職人制作上限が一週間で1000個と決まっているんですよね。
日曜日にリセットされます。
ご参考程度に。笑

ではアストルティアで会いましょう!
最後迄読んで頂きありがとうございました。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる