目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2024-02-16 00:50:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

メインストーリークリアー後のクエスト

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

日々の畑、雫、牧場のエサやり、船の報酬、SP福引券等々本当にありがとうございます!
また、バレンタインに感謝のメッセージのお手紙を頂き合わせてありがとうございます!
こちらこそ感謝しております!

バレンタインのイベントが終わりましたね
やはり!と言う結果になりましたね。

このイベントに参加して私は一つ思い出しました、、、

メインストーリークリアー後に追加クエストやってないなーって

本来は追加クエストやってから投票して皆がレクタリスに投票してるのかも知れませんね~

と言う事でバージョン7迄あとわずかだしバージョン6の締めくくりとして追加クエストをやる事にしました!
まだの方に少しでも参考になれば幸いです。笑 ざっと最後の追加クエストの受注条件がこちらです、、、、、多いですね。笑
クエストリストをご確認下さいませ。また、ユーライザの写真をコンプしないと発生しないクエストもあるのでご注意下さいませ。

バージョン6メインストーリーのクリアに加えて下記全てクリア。
689 あの味の秘密
690 神様のお告げ
711 おだやかな波のよう
714 感謝を求める者たち
723 ふた色の旋律
732 お馬さんが見たい
755 声なきことづけ
761 とある天使の罪と罰
763 夢のドレスを君に
765 大空の向こう側で 
ユーライザの思い出
(写真コンプリート)

さりげなくユーライザの写真コンプも条件になっており中々の時間を費やしました。笑 ↑の写真の様にユーライザが過去の名所を巡り最後に写真を撮るだけなんですが20か所以上を一気にやったのでこの写真撮る頃には疲れ切っておりました。笑

そしてようやく全て達成!

メインストーリークリアーのその後が描かれたサブクエストはとても良かったですね~!

あ~これを見たらバレンタインにレクタリス投票するよな~って思ってしました。笑 今日はサブクエストを駆け足で色々とやりましたー!ドレアや家具、傘アイテム、写真フレーム等々色々とアイテムもゲットしました!
まだの方はリストを参考にお時間ある時にチャレンジして見ては如何でしょうか?笑

僕はバージョン5の途中からドラクエ10を始めたのでバージョン6はようやく最初から参加したメインストーリーでした。バージョン7はとても楽しみですが、同時にバージョン6が終わる寂しさも今回の追加クエストをやってより強く感じましたね~

そして、バージョン6も沢山の冒険者と出会い、別れもありました~!
楽しかったよ~!お別れは辛かったよ~!

今日はバージョン6を振り返る感じになりましたが追加クエストはやって良かった~!って思ったので日記しました。笑 追加!こ、これは!?

使い道、活かし方が全く思いつきませんでした~!笑

あと【冒険者たちのホテル】アーカイブ配信見ました~!楽しかったですね~笑

お話し的にも最後になるほどね~!笑
ってお話しで良かったですね!

お時間ある方はご覧下さいませ~

それではアストルティアでお会い出来る事を楽しみにしております!

気軽に声かけて下さいね~!

では!また!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる