目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2024-03-11 08:19:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

総選挙お疲れ様でした~!

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです!

日々の畑、雫、牧場のエサやり、船の報酬(何故か?昨日は沢山来ました!笑)SP福引券等々、本当にありがとうございます!

リアルでは、スタッフさんが数名体調不良になり急遽金曜日から連続勤務。涙
今日、明日もお仕事になっております。笑

その代りにさりげなく21.22.23はお休みをゲットしました~!笑
アプデ当日からドラクエ三昧の予定です。笑
あとはちゃんと注文したバージョン7が自宅に届く事を祈るのみです。笑

急に暖かい日になったり雪降ったりしてますね。
皆様も体調には十分ご注意下さいませ。 先ずは、ナイト総選挙!
ラウル応援のご協力ありがとうございました!
結果は残念な7位でしたが、私個人は総選挙に参加出来て良かったのではないかな?と思っております。

皆様が好きなキャラに一緒懸命投票している影で、自分の好きなキャラが居なくて悲しい気持ちで参加される方も少なく無いんですよね。

毎度、予選から一生懸命応援して、毎年悲しむ人がねそういう意味では毎年、総選挙に参加出来てるラウルは幸せなのでは?って思っております。笑
毎年、新しく像もゲット出来てね。

また、予選から参加になりますが今回同様にご協力頂ければチムメンさんも喜ぶと思っております。笑 像と言えば、ずっとイスに座った庭具しか無いギルガランがトップ当選!さぞ、腰も痛めたのではないでしょうか?笑

毎年、本線の一歩手前でギルガランは参加できず。
彼を応援してる方は、ナイト総選挙が始まると、
ギルガランが居なくて、
悲しい気持ちでイベント参加したり、
しばらくログインしなくなったり、笑

ギルガランを応援してた方は
忘れられないイベントになったのかなー?って思っております。
改めて、おめでとうございます!
(実はエントリーの紹介の時、ラウルが紹介されてほっとしてギルガランの紹介の時はウルッと来た。笑)
やっと椅子から立ち上がる事が出来ましたね!笑
来年も参加確定なので新しい像もゲット出来ますね!
そんなナイト総選挙お疲れ様でした~! 今週やりたい事は、、、

アプデ前の最後のじげんりゅうですね!
私も出来る限り参加してログを集めたいと思っております。

新職業が来ますね!という事は、、、
今まではレベル99のスライム帽をかぶったスパスタの出番ですが、、、
アプデ後はレベル115迄可能になるので、先行して115スパスタを作りたいと思っております。
けど時間が、、笑。
何とか自分のため、チムメンさん、フレンドさんのためにレベル上げします。笑

毎度ですが、サブキャラのフーナモンをレベル115スパスタにする予定です。
出来たら日記にてお知らせしますね。
IDも公開予定です。

他にもツールでキャンペーンやってたり、はぐれもんやってたり、週課だったりまぁ色々やりたい事
ありますね! アプデ前は何かとプレイヤー人数が減ってさみしいですよね。
けど、減ってるからチャンスと捉えてさりげなく5キャラ全員大富豪を7段迄上げて景品ゲットしました~!笑
実は毎回、アプデ前にやっておりま~す!

スライム、ドラキー、キメラを相手に連勝しまくる作戦です。笑。判断が早い為時間的にも効率良いですね。

たまに超強いプレイヤーさん大富豪ガチ?
とマッチングしてヤバい!ってなり負けますがね。笑
そんな、こそこそした作戦でポイントゲットしてます。笑
今回は7段でリナーシェさんのトランプ貰えます。

リアルもドラクエも色々ありますが、
とにかく総選挙、お疲れ様でした~!
ご協力ありがとうございました~!

タイミング合えばアストルティアで会いましょう!

最後迄、読んで頂きありがとうございました!
では!また!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる