目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2024-04-04 07:08:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

新イベント始まりましたね~

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。笑

新しいイベント始まりましたね~

私も5キャラで参加してサックっと景品回収しました~!笑

※ちょっと注意点、、、
イベント始まり早々に参加したのですが、あるモンスターの討伐を途中で依頼されるんですよね。
鯖1で参加した為、多数のプレイヤーでドルボードレース状態になり討伐するモンスターが全く見つからない状態になりました~笑
クエスト受ける時は鯖を変えて参加した方が良いかも知れませんね。笑

マップで出現エリアが輪っかで表記されますが、
輪っかの外にも居ますのでちょっと外れても探して見てください。 景品の家具はこんな感じ、特に始めて参加される方は過去の家具、庭具、傘アイテムもゲット出来ます。

イベント会場のお店やスライムをチェックしましょうね。

傘アイテムはお店ではなくスライムがくれますのでご注意下さい。
何個でも貰えますよ~ ドレアもゲット出来ます。

まぁ女の子向きかな~って思ってたら
オーガの男性でさりげなくスカート着てる方を早々に見かけました。

毎度ですがさりげなく課金アイテムで販売される前にゲットしましょう!

ブンブンパニックは意外と簡単なゲームでしたね。
あまり時間もかからないでコンプリート出来ると思います。 冒険者広場で福の神コインが全キャラ貰えます!

5月に新コインボスが実装予定の為、福引券貯めてね。

と言うメッセージがありました~楽しみ~


もう、ハウジング大好き愛が、、、、
修道院が気に入ってしまい、、、
マイタウンにも建て替えしました~!笑
お立ち寄りの際は見てください~!笑
もう、当面建て替えは無いな~ 先週、母親がコロナに感染し様態が悪化、救急車で運ばれる事態になりましたが、、
病院の皆様のおかけですぐに体調は好転し明日、退院の運びとなりました。
一時は色々と考えてしまいましたが、良かった~!

今日はイベント景品、こんな感じだったよ~
を日記にしました~笑

雨がふり肌寒いですが、体調に注意してお過ごし下さいね。地震、津波大丈夫でしたか?
被害が最小限になって欲しいですね。

それではアストルティアで会いましょう!
では!また!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる