目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2024-04-11 16:13:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

お勧め金策!聖王のナイフ

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです!

日々の畑、雫、牧場のエサやり、船の報酬、
そしてロイヤルテーブル!SP福引券等々、
本当にありがとうございます!

今日は手短に、お小遣い稼ぎの話。笑
数日前、、、
私はバザーをチェックしておりました。
そして、すぐに異変に気がつきました。笑
『聖王のナイフ』
最新の武器並に出品!何これ!

調べたらニードルマンでガルドドンが倒せる!
それに必要なのが、聖王のナイフの会心埋めでした。試しに10本程作成しましたが即完売しかも数十万の出費で数百万のリターン!

私はキラキラマラソン等々を全て中止。笑

打ちまくる!

ここ2日程で2千万程の利益!ウキウキー!

と言う感じです。
またガルドドンだけでなくフラウソンもニードルマンが有効と言う事が分かり当面ブームになると思いますねー

youtubeさん達が次、次と動画を上げてるので価格競争になって来ましたがそれでもまだ儲かります。

今日はそんな聖王のナイフがお勧めのポイントを日記にしたいと思います。笑
さらっと書いてまたアストルティアで作成に取り掛かりたいと思います。笑 聖王のナイフ会心埋め

①武器職人さんは★3を量産して稼ぐのも有りです。
材料費に大体10プラスで釣具並みのスピードで売れます。作成レベルも低いので職人レベルが低い方もお勧めです。レベル上げ目的でも良い感じです。
失敗した場合は結晶金策様に見切り付けて売りましょう。元手が安いのでダメージは少ないです。

②ランプ職人さんは聖王のナイフ★3を購入して上級錬金で会心成功を3回狙って下さい。失敗した場合はウメプンテ狙いに切り替えで会心埋め尽くしを狙って下さい。30数万の出費で成功3回で80万前後で売れます。因みに日記書いてる今も売れてます。笑
会心埋めにならない物は結晶金策へ、
因みに一個でも大成功だと110万から売れます。
2日前は200万で売れてましたね。笑
価格が下がってますがそれでも売れてますし、美味しい! ③結晶金策メインの方は沢山今結晶金策で稼げる物が出品されてます!纏めて購入してる方も多くお勧めです

とにかく簡単で稼げるので!
ちょっと気になった方、
ちょっと反応しちゃった方、
職人レベル上げしたい方、
結晶金策してる方、

是非、チェックして見てくださいね! 私の家の周りもさくらが満開です。

先日、退院した母親も車椅子に乗せて散歩したりしております。

母親『あと何回見れるかねー』

私『何度も見る為に体力回復しような!』

母親『そうだね~頑張ろう~』

私『うんうん!頑張ろう!』

母親をそんな気持ちにさせてくれた桜に感謝です。
何時も桜を見ると『人生の扉』と言う歌を思い出します。 ドラクエも楽しいですが、たまには桜を見るのも良いですね~!

ニードルマン育てたらフラウソン1で良いから行きたいな!パペットマンは育成済です。笑

フラウソン行く前に必要耐性、バッジ等々の内容も日記にしたいと思います。

それではアストルティアで会いましょう!
では!また!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる