目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2024-06-30 06:23:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

何事も事前準備って大事よね。笑

こんにちは!

日々の畑、雫、牧場のエサやり、船の報酬、SP福引券等々本当にありがとうございます~!
とても嬉しいです。

夕方、バイトから帰り晩御飯を食べてさっさとドラクエやろうと思っていたら
妻が晩酌に付き合えと、、、、

私はそもそもお酒は飲まないし弱いんですよね。笑

ちょっと飲んだだけですが気が付くとリビングで寝てしまい。
何か暑いと思って起きたらエアコンも止まってて、、
部屋は真っ暗で明かりを付けようとしたらテーブルに躓く、、、、足痛い。

時間は深夜2時...時飛ばしにあった気分だ、、

妻は?と思って寝室に行くとエアコン付けて涼しい部屋でピーピー寝てる!

私『くっこいつ!付き合わせておいて放置かい!』

って感じで爆睡してしまったレムナモンです。笑

けどね、、、
ずっと言えなかったんですがお小遣いで新車のスクーター買っちゃった事を妻にさり気なく伝えられたのでまぁ良しとしよう。笑
(納車直前のリミットでした。笑)
怒られなかった~汗、汗、汗

その代わり来週誕生日ですがプレゼント無しになりました~笑

皆様ドラクエは楽しんでおりますか?

エルデンリングDLC?FF14?
アプデ迄、他のゲームやる方も多いかも知れませんね。

今日はそんな中でも私の様なアストルティア住民の皆様にアプデ前のちょっとした事前準備を共有したいと思って日記します。笑

(誰かさんみたいに、、、
バイクとか買う前に事前に伝えてから購入すると色々スムーズですよね!冷汗とかかかないよね。笑)

ベテランさんにとっては
『んなぁ~事は分かってるよ~』って事ですが
ご了承下さいませ。笑 ①レベル上限解放 130~133へ

☆本日6月30日の週課は課題はクリアーして報告は、
7月10日に上限解放クエストをクリアーしてから
報告を行う事で2週分の経験値を解放後に貰えます。
全職レベルカンストしてる方は、お忘れなくです。

☆スペシャル福引券で職業経験値、防衛軍で素材を貯めておくのもお勧めですね。特に酒場に預けてる職業だけはこの方法で一気に133に!なんて事も可能ですね
また、メタキン系を貯めるのもお勧めですね

②新防具実装

☆今回のアプデは久々に新防具の実装があるので、
そもそも金策ですが。笑
ゼルメアを貯めて最初はお試しするのもお勧めです。特に足装備はゼルメア防具で移動速度、毒100等狙いたいですね。
私はスコルパイド用の毒装備を間違えて捨ててしまったので狙いたいです。笑 ③異界アスタルジア 2キャラ追加

☆鬼畜周回の予感がしたコンテンツですが、
早速キャラが追加されますね。笑
欠片を200個、解放に必要なので事前に貯めておくのもお勧めですね。プレゼントや結晶も貯める事で一気に親密度を上げるのも手ですね。
どんな性能なのか楽しみです。

④パニガルム上限解放

☆鬼畜周回のコンテンツですが、本日より皆大好きじげんりゅうです。カンストしてる方は貯金をカンストして無い方は少しでも回収しやすいのでお勧めです。必要数とかはあえて計算しないで私はやりたいと思っております。笑
運営さん!お願いだからもう勘弁して下さい。涙

って感じで最後は愚痴っぽい感じになりましたが、
忘れてた!
やって見よう!
参考にしよう!
と1人でも思って頂けれは幸いです。笑 フラウソン5個目の装備ゲットへ
再び討伐を始めました。

タイミング合えば一緒に楽しみましょう!

気軽に声かけてくださいね~!

練習したい方も遠慮なく!遊びましょう~! 本日はアプデ前にやりたい事を日記にしました。
(何事も事前準備って大事よね。笑)

今週はちょいちょい用事が多目ですが、
事前準備、頑張りたいと思っております。

暑くなったり、大雨だったりしておりますが、
体調管理者に注意して皆様もお過ごしくださいませ。
それでは、アストルティアで会いましょう!

最後迄、読んで頂きありがとうございました!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる