目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レムナモンの冒険日誌

2024-09-15 21:44:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

楽しい毎日。楽しみ?色々

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

日々の畑、雫、牧場のエサやり、船の報酬、SP福引券等々、本当にありがとうございます!嬉しいです。笑

PSプロが発表されましたね!

私もPS5を所有しておりどんな進化をするのか?
気になりYouTubeで発表の動画見たんですよね!

『ふーん、画像が更に綺麗になるのね~』

『読み込み、画像処理が性能アップなんだね~』

『レイトレーシング?あー反射する表現が強化ね~』
とまぁふむふむと動画を見てましたちょっとわくわくして、、、笑

紹介動画の後半になり、、、

『別売りのディスクドライブも装着可能です!』

何かメリットっぽい感じで説明があり私は、、、

『はぁ?ディスクドライブ付いてないの?』

そしてさり気なくエンディングでの価格、、、、

『はぁ~!!!!』

『11万9800円........!!』

もうね~びっくりですよね。

確かに私も大半のゲームはダウロード版を購入しておりますが、ドラクエ10もそうですが、バージョンアップした時に様々なグッズが付いたバージョン等を購入しており、ゲームのみを購入するのはダウロード版でも良いですが、記念的な商品はパッケージ版買うんですよね。また、ライブBlu-rayとかも観るしって考えるとかなりPS5プロはマイナスなイメージでした~涙
ディスクドライブ買うと13万!笑

まぁそんなちょっとがっかりな感じでおりますが、
ドラクエ10は刻々と楽しいイベント等々が行われており今日はそんな企画を共有したいと思います! 【ワルぼうルーレット】

既に毎日実施しておりますが、便利ツールで毎日ワルぼうルーレットが出来ます!
私は既に400万Gゲットしております。笑
普段やらない方もちょっとチャレンジして見ては如何でしょうか?

【何処でも畑報酬が倍!】
同じく便利ツールでやっております!
お勧めです!

【DQ10TV】
9月19日にTV来ますね!私もさり気なく休みをゲットしております。笑。
ちょっとアプデ情報来るかな?楽しみです。

【モンスターバトルロード】
9月18日~モンスターバトルロードが始まります。
今回はバトルロードチケットが1年分!報酬があるので
皆で頑張って報酬ゲットしましょう!
欲しいバッジがあるけどチケット無い方!
ビッグチャンスですね!楽しみ~! 【竜王イベント】

最後の追い込みしてる方!頑張って下さいね
私で良ければ参戦しますよ~!
楽しみと言うより楽しい~!笑
前回はイベント終了数時間前に6分討伐を達成したんですよね~
諦めなくて良かった~涙

【COMPLEX ライブBlu-ray予約】
関係ありませんが、、笑
COMPLEXのライブBlu-rayとDVDが完全予約生産での注文の受付が9月30日迄となっております!
日本一心の気持ちで被災地にエールを!

【来月はアプデ?】

まだ日程が定かではありませんが、11月はドラクエ3が来ますね!それも楽しみですが、ドラクエ10のアプデはそれよりも前を予定してますねー!楽しみにしましょう!

【一応、、、PS5プロは9月30日から】
PS5プロは9月30日から予約開始だそうです、、、、 はーい。笑

後半はただ私が楽しみな物も記載してしまいました。笑笑


一つでも忘れてた方
知らなかった方
竜王に夢中だった方
ちょっとでも反応しちゃった方
是非、チェックして下さい。


パニガルムとか、、
記載してない期間イベントとかもありますので、
何気に忙しいですよね。笑 私はアルバイト先のスタッフさんが体調不良になり
明日、明後日も夜迄、お仕事です~涙
昼間はアストルティアに居ます。笑
後は深夜かな~

タイミング合えば竜王等々、ギリギリ迄行きますので気軽に声かけてくださいね。

何か9月とは思えない位、毎日、暑いですが、
体調管理に注意して楽しい冒険をしましょうね!

それではアストルティアで会いましょう!
最後迄、読んで頂きありがとうございました。

では!また!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる