目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レムナモンの冒険日誌

2024-09-22 20:34:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

何も~♪怖くな~い♪モード~♪笑

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです!

日々の畑、雫、牧場のエサやり、船の報酬、SP福引券等々、本当にありがとうございます!幸せです。笑

モンスターバトルロードが始まりましたね。
皆様は参戦しておりますか?

意外とモンスター育ててないからとか、、、
モンスターの技が分からないからとか、、、
バッジがあんまり持ってないからとか、、、

なんと言うか、食わず嫌いみたいに参加してない方が居るんですよね。
気にしないでどんどん参加して見ると良いですよ!
バッジ?技?気にしないで!さり気なく参加しよう!
私はおかげ様で5キャラ全員、
本日のフラウソンも含め
全てのおしゃれ装備、バトルロードチケット等々の
景品をゲットしました~♪
では?終わり?

いえいえ!本番はこれからですよ!
ビクトリーボックス!ガンガン回収したいと思います!

本日は私が5キャラ全員同じモンスターでサクサク景品を回収して来ましたのでそんなモンスターを共有したいと思います。 モンスターは?

リザードマン?  いえいえ

スライムナイト?  いえいえ

ニードルマン?  いえいえ

色々と人気のモンスターも魅力ですが私が今回、景品を回収したモンスターはこれだ!


ワン!



ツー!



スリー!


はい!
ホイミスライムです。笑

とにかくアタッカーが多いので、今回はヒーラーでサブキャラも参加して来ました~!
マッチングが早い!ので快適です!笑
ちょっとしたポイントやお勧めのバッジ等々を記載します。笑 【スキル振り】
ポイントは

『天使の守り』『奇跡の雨』『ベホマラー』
『ザオラル』これを習得してあれば後はお好みで大丈夫です。笑

【バッジは?】
金バッジは何でも良いです。笑。
回復魔力が上がれば何でも良いですね。笑

スペシャルバッジは?
キュルルがお勧めです。今回バトルロードのボスは全員『時間よ止まれ!』が有効です。
さり気なく近づきボスをマヒさせましょう。
アタッカーさんもマヒさせると安心して攻撃出来ます
虹バッジは?
お勧めはグロスナー王とリンです!
マジックバリアで仲間に呪文耐性を配り、
突撃命令で仲間のテンションアップ、バイシオンを配り火力アップを狙います。
リンはチャージタイムマイナス10秒で奇跡の雨、突撃命令の回転を速めます。

以上が準備のポイントです。
装備はボスによってブレス盛りにしたり呪文耐性もりにすれば後はお好みで大丈夫です。笑
スティックは呪文速度あれば尚良いですね。


【戦闘編】

戦闘が始まったたら、天使の守り、奇跡の雨、
はい!これで!


traveling~♪ traveling~♪ 
何も~♪怖くな~い♪モード~♪
の完成です。笑

後は仲間に回復、蘇生、マジックバリア、突撃命令、必殺が来たら『時間よ止まれ!』で大丈夫です。笑


何したら良いか分からない方!
アタッカーが苦手な方!
ホイミスライム持ってる方!
サクサクマッチングしたい方!
参考になれば幸いです! ドラクエTVは大した情報がありませんでしたが、笑
アプデは10月23前後に来そうですね!
また、直前にアプデ情報を公開するドラクエTVがあるそうです。10月前半に来そうですね。
新たな情報があればまた日記にしたいと思います。笑
モンスターバトルロードは、モンスターの姿で戦う為お会いしても分からないかも知れませが、笑
アストルティアで会いましょう!笑

最後迄、読んで頂きありがとうございました!
では!また!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる