目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レムナモンの冒険日誌

2024-09-29 22:30:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

お忘れなくです。笑

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。

日々の畑、雫、牧場のエサやり、船の報酬、SP福引券等々.本当にありがとうございます。とても嬉しいです

早いもので9月も終わりですね~
モンスターバトルロードは皆様、やっておりますか?ビクトリーボックスガンガン回収したいですね!
まだ、イベント期間がありますので私もガンガン回収したいと思いますが、、、!

さり気なく配布期限が終わりそうな物もあり、
本日はお忘れなく!情報を共有したいと思い日記にします。

バトルロードに夢中だった方、、
忘れてた方、、
家事で忙しくてノーマークだった方、、
お仕事が忙しく、毎日残業の方、、
ゼルダの世界へ遊びに行って夢中だった方、、
是非チェックして下さいね。笑 【ショップポイントの配布】
10月2日10時59分迄!
メギストリスのおしゃれストリートで毎度貰えます。
【プレゼント呪文】
9月30日迄!
ジユウニつかおう元気玉12個

じゅうにしゅうねんふくびき券120枚

ジユウニれんきん青の上錬金石 15個

ジユウニレベルあげメタル迷宮招待券12枚

じゅんトウニとうばつタイムマスターメダル 1枚

ななてんいちありがと
メタル迷宮招待券 3枚
ゼルメアの聖紋 3個
ふくびき券 71枚

有効期限が残りわずかですので不安な方は、入力してご確認下さいね!
既にゲットしている方は、何もしなくて大丈夫です。 【冒険者の広場特設ページ】
いずれも9月30日!

1つめは『大漁祭』
こちらもバトルロードチケット等々貰えます!

2つめは『9月のテンの日』
育みの上香水×5が貰えます!

終わるよ!ってお知らせも無くさり気なく終わるので
サブキャラも含めてチェックして下さいね。笑 【イベント】
モンスターバトルロード!
10月6日迄!

ガンガン回収しましょう!笑
自力でバトルロードチケットを増やす大チャンスですバトルロードチケット→アナザーハート→フリーバッジの流れで集めたいですよね!

因みに、、、、フリーバッジ全種コンプする為に必要なアナザーハートは、、、、2570個!!!

まぁ全て集める必要はありませんので気長に集めましょね!また、欲しいバッジを集める為にもやはり、ビクトリーボックスに入ってるバッジ交換券はありがたいですよね!

【さっさとやっておきたい課題。笑】
9月25日~の邪神の宮殿、天獄の門
10月1日~ナスガルド、昏冥庫パニガルム
やる事をさっさとやってバトルロードに注力したいですよね!

【7.1ラストイベント】
バトルトリニティ
10月8日~10月20日迄
毎度ですが、さり気なく参加して景品だけゲットして会場を後にするタイプです。笑

【そして、、、!】
メディアで7.2情報が出てますねー
今回は条件クエストがあるのかな?
私もバタバタしたくないので先日、サブキャラも全員ストーリー攻略は完了しました~!

条件クエスト来たら全キャラやれる状態にして
来なければ、レベル上げや金策して新武器購入資金を貯めたいと思っています。笑 ドラゴンプリズムが欲しくて3000ジェム使いましたが全く当たりませんでした~涙
(ご利用は計画的に!笑)

強行突破でバザーで300万Gで買いました。笑
今は200位に下がってましたね。涙
下火になったらサブキャラも全員ゲットしたいです。
今日は楽しいバトルロードに夢中になりがちですが、お忘れなく!をテーマに日記にしました。
1人でも取り忘れを防げれば幸いです。笑

大分、すごしやすい気温になりましたね。
体調管理に注意して楽しい毎日をお過ごしくださいね
それでは、アストルティアで会いましょう!
最後迄、読んで頂きありがとうございました!

では!また!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる