目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レムナモンの冒険日誌

2024-10-04 23:40:39.0 2024-10-05 06:51:23.0テーマ:プレイヤーイベント感想

バトン日記が来た!アプデ情報楽しみです

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです!

日々の畑、雫、牧場のエサやり、船の報酬、SP福引券等々、本当にありがとうございます!嬉しいです!

さて、フレンドさんからバトン日記!来ました。
ありがとうございます。笑

と言う事で本日はバトン日記を記載したいと思います。笑 【キャラ名の由来】
私は過去に大きな追突事故にあい。
両手、両足が数ヶ月間動かない期間があり外出出来ない生活をしており、その時に一緒に過ごした小鳥が
『レム』ちゃんでした~
レムなんです→レムなんだもん→レムナモンいしはやみたいに登録する際に誰も居ない名前を探して生まれましたね。笑

【種族】
魚です。笑
なんとなく自分に近い体型で選びましたね。
因みに、私の身長は184あります。笑

【メインキャラ?サブキャラ?】
メインキャラですね。
今では5キャラになって遊んでおります。
原案モデルは私の妻、長女、次女、子供の頃の自分です。笑
奥さんの身長は148cmで自宅にプクちゃんが入る様な生活を送っております。笑

【誘われた時に使える職業】
全職業レベル133ですが、どちらかと言うとアタッカーより、中間職が好きですよね。
魔法戦士とかね。笑

【所属している職人ギルド】
武器職人です。
サブは道具、ランプ、ツボ、防具職人をしております。最近ははやぶさの剣改でさり気なく金策して稼ぎました。笑。ハマり過ぎてバトルロードよりやってたかも。笑

【普段の日課】
パニガルム、異界アスタルジアは楽しいと言うより義務的に、笑
週課は錬金石目当てでやっております。
楽しいのはフラウソン等々のチャレンジバトルです。
【暇な時にしている事】
ハウジングが好きで他の方々のハウジング見たり、
職人金策する為にバザーの価格をチェックしたりしております。
リアルの政治、経済、世界情勢、為替をチェックする際に合わてチェックしております。
(本当かよ!)

【誘われたら嬉しい事】
誘われた事自体が嬉しいのでガジノでも大富豪も嬉しいですしウィーリーデやフラウソン討伐、コインボス等々
何でも嬉しいです。笑

【最近嬉しかった事】
ワルぼうルーレットで黄金の花びら当たったりすると嬉しいですよね。けど一番は色々な方々と遊んでたり話ししてる時が楽しいですね。 【最後に一言】
バージョン7になって更に楽しい冒険が出来てとても嬉しいです。

また楽しい仲間と沢山出会えて幸せです。♪
初めてのMMOでしたが、ドラクエ10をやって良かったと思っています。

身体もすっかり良くなりましたが、楽しくてドラクエやっております。笑 【バトン渡したい人】
みきヤンさん、バッジョさん、カイクさん、
ぽむさん、ピノさん、まぼさん、
(チームを代表してバトン渡します。笑)

エレーナさん、てとらさん、すーさん、
プルさん、リアアメリアさん、ヒナギクさん、
やぬみさん、・アンバァ・さん、、、、

って書きすぎですか?バトン渡し過ぎ?
バトンばらまき?笑

けど全然バトン足りないッス。笑。
フレンドさん全員渡したい位です。笑

何時も牧場お世話してくれる方々、
沢山福引券送ってくれる方々、
何時も、畑お世話してくれる方々、
本当はそんな方々もバトンお渡ししたいと思いましたが、、、返ってご迷惑に、、笑
とかありますので今回はそんな気持ちを抑えます。
次回もしあれば、次は貴方ですよ!笑

今回、記載させて頂いた皆様は、
日記をあまり見たことない方々なので、見たいな~
サブキャラでも大丈夫です。
ご迷惑かと思っていますが、笑
バトンお渡しします。

皆様お忙しいと思いますがリクエストさせて頂きます
楽しみにお待ちしております。笑 はーい!
バトンくれたログさんありがとうございます~!

こんな感じで良いですかね。笑
パンパンに書いて日記にしました~笑
(書きすぎだろ!)

10月8日の21時からは最新のアプデ情報を発表する
ドラクエTVが来ますね~!
楽しみ~♪当日はお休み~♪

共有出来る物があれば毎度ですが纏めて日記にしたいと思っています。

それでは、アストルティアで会いましょう!
最後迄、読んで頂きありがとうございました!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる