目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてのメガネ

ヲユミ

[ヲユミ]

キャラID
: YP481-161
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヲユミの冒険日誌

2015-01-08 09:01:33.0 テーマ:その他

バトン日誌モギュ★

ぼみこちゃんから、うれしいバトン日誌リレーが回ってきたので
答えるもぎゅよ!
★名前の由来
いつもドラクエシリーズは面倒なので
実名ゆみこでやってたんだけど
ドラクエ10でゆみこかぶりがおおかったので
かぶらない名前にしたい!
つなぎの「ヲ」つけたらかぶらないじゃなかろうか?
おもって
ヲユミってつけたら誰にもかぶらナイスでつけたモギュよ

★キャラはメイン?
メインもぎゅ
金策用に
ドワ子:ゆみヲ
エル子:ヲュミ
がいるモギュリ~

★住所
トゥーンタウン3999-3
銀河鉄道999を耳(33)ではさむで覚えてね!
★誘われた時に使える職
魔法、賢者、僧侶ならすぐ出せるモギュよ
他もだせるモギュなれてないから変な動きするモギュよw

★これは無理って職
無理ってのはないけどガチできてほしいなら
スキルふりなおして行くモギュ

★職人
防具職人!
素材持ちこみで防具つくるよ!
☆付きは期待しないでロストしちゃったらゴメーンね

★モンスター
バトルロードではホイミンのスルメちゃんを愛用
普段はキメラのてばさき
キメラのつばさ使うので日々むしってるモギュ

★日課にしてる事
いつもどっかではだか踊り

★誘われてうれしい事
試練とピラミッドと迷宮
プレイヤーイベント
裸踊りモギュヘヘヘ
★暇な時は?
だいたい裸で走り回ってるモギュ

★一言
こんごともよろプク

★次のバトン
元アイドルの「つぼみちゃん」!

変態の「ジェッタシー」!

謎おおいハミガキ隊「ようしゅう」殿!

気づいたら書いて欲しいモギュ

以上ヲユミでした~

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる