目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

格闘場の執事

ナッカー

[ナッカー]

キャラID
: YK178-469
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナッカーの冒険日誌

2021-10-27 20:47:33.0 テーマ:コロシアム

賢者について10(中座)

ちょっと休憩です。次は扇をする予定です。
今コロシアムは、ちょっとばかり賢者が増えて嬉しい限りですが、基本、修羅の道です。野良では壁する人いないと厳しいと理解してやって下さい。いない場合、確実にポイントとっても刺されるので、状況によってはある程度鉄砲玉のような動きしてみてもいいかもしれません。
しかしながら一番いいのは、組めればいいと思います。一度組んでやったら世界が変わると思いますよ。

取り敢えず、何もアドバイス書かないのもあれなんでちょっと書きますが、できる限り、相手の間に味方を挟むと言うのを意識すると生存率が上がります。野良で連携取れてなくても意識しておけば仲間が進路防御の障害物とかになるので試してみて下さい。必然的に後衛職に必要な一歩下がった行動も取れますので。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる