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格闘場の執事

ナッカー

[ナッカー]

キャラID
: YK178-469
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

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写真コンテスト

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ナッカーの冒険日誌

2021-10-31 11:09:36.0 2021-10-31 11:11:58.0テーマ:コロシアム

賢者について11(扇スキル1)

おそらく、大抵の賢者の方がメインウエポンが扇なので必然的にこのスキルも使うことが多いと思います。尚、一通りのスキル説明とか終わったら戦術とか装備構成とかに入る予定です。後は200スキルの構成とかどうするのとか有れば書きますが、その辺は基本行動が何なのか個人のスタイルがあるのでなんとも言えないところがあります。
最もよく使うのが風斬りの舞で攻撃力と呪文威力を2段階上げますが、戦いのビートよりもチャージ長いので計画的に使わないと行けません。扇賢者の場合はほぼ物理攻撃しないのですが、仲間の一括強化といざと言う時の扇による攻撃はこれ入れとかんと攻撃が通らないことが多いです。特に百花繚乱による幻惑による妨害と呪文耐性低下と削り等にはないと無駄行動になるかもしれません。非力な賢者はこれがないと特に鎧職にはミスになると思って下さい。
次に百花繚乱です。これは魔法使いの不気味な閃光弾代わりに使えます。呪文耐性低下と幻惑の敵指定範囲攻撃です。これ入ってれば、幻惑で自身と味方の被弾を抑えたり、ドルモーアでも大打撃を与えれます。呪文耐性高い相手に呪文攻撃が有効になったりするので積極的に狙えたら狙うと良いです。安全確保して使うが前提ですが。また、ローブ職には有効なダメージにもなります。マホカンタとかされてたら使うしかないケースが多いのですが。
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