目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ドミ

[ドミ]

キャラID
: WJ606-402
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドミの冒険日誌

2013-05-14 10:57:27.0 2013-05-14 12:18:16.0テーマ:その他

日誌を書いた!

家は15軒(M3軒)持ってます、3垢枠いっぱいに使った感じです。ガタラに4つとアズランに8つ、後は草原トゥーンにチームハウスのうるわしと言う構成。家マニアでも何でもなく、はっきり畑作権利の意で抑えました。染色は大きな儲けこそありませんが、毎日世話する喜び与えて貰ってます。流石にこの規模で農場やってる奴はドラクエ広しでも指で数えるくらいしか居ないでしょう、正直優越感はあります。ジコマンの一つや二つないと続けられないのでここはご勘弁をw


殆ど底値で買ったので意外とお金は掛かってません、14軒に関して今のコインボス4枚分で土地家屋全部買えちゃいます。なんたってチームハウスが高かった、100万切る寸前の時期だっただけに。当時もコインボスやら全然興味なかっただけに気付いたら貯まっちゃい、特に使い道なかったの事実。100万と言う金額は自分の為ならとても出せない、まだまだMハウスが希少な時期だったのでチムメンが喜んでくれるならこれ以上の使い道はありません。イベ終わりでチームハウス設置を宣言した夜の事は鮮明な記憶、ドラクエやってる幸せを存分に味合わせてくれた事に改めて感謝な次第です。


現在、店舗利用してるのは以下の4軒。
   ガタラ古代都市6433-6(染色素材)
   アズラン農村5745-1(雑貨素材)
   アズラン林道5745-1(職人道具)
   ジュレうるわし3039-6(雑貨素材)
ドミスレ(笑)と言われちゃうくらい宣伝してるので知ってる方も多いと思います。よく声をいただきますが不人気な土地に店構えちゃってる事は申し訳ない、でもだからこそ皆様に驚いて貰える価格設定できてる感じです。お招きのつばさが実装された後、配布できる形も考えますので是非とも一度覗きに来て下さいまし。 上がガタラ古代都市6433-6の家、ドミ15キャラの総本山的な場所です。
下がジュレうるわし3039-6チームハウス、外装内装頑張りましたw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる