目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ドミ

[ドミ]

キャラID
: WJ606-402
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドミの冒険日誌

2014-11-26 09:00:38.0 テーマ:その他

『はまぐちコントサークル。』〜第二期初心者大使ぬのこさん出演〜

前日に実弾生活14を鑑賞し、軽い興奮状態にあった先週土曜日。一日中レベ上げ&TS追いの予定ではあったが、ぬの様ことほりゆうこさんのツイートで今日出演の舞台があるとの事。挨拶できるなら行こうか程度な気持ちでリプ送ると「変則的はライブなのでお会いできない可能性あります」と正直で丁寧な返事、こりゃ行きましょうと心動いた次第。


はまぐちコントサークルは、たまにめちゃイケで話出てたから知ってはいた。コントと名乗ってるからには新喜劇のような感じかな?と思ってたらまさかのアメトーークスタイル。濱口さんがMCで若手芸人30数名を回し進行、タイトルに企画編とあったのようやく理解。


この日の企画がYahoo知恵袋で回答されずに放置されてる質問を見つけ、ここにいる芸人さんが答えていく。それを100件達成されるまで帰れま10なシステム。ライブそのものは2時間で終了し、その後はUstream配信に切り替え100達成まで続行。挨拶できないってそりゃそうだと2列目右隅席、壁に寄り掛かりながらの苦笑いw


ライブそのものは若手とは名ばかりの腕のある方ばかりで、TVをそのまま見れてる安定感あり楽しめました。初心者配信見てても常々思うのだが、プロを名乗ってる方々はふざけてるようにみえて相手を不快にさせない取捨選択が素人とハッキリ差がある。笑える上、日常会話の勉強に大いになる。この2日間をキッカケに足運んでみようという気になりました。


30この質問回答したところでライブは終了、退場口にてぬのこさんにも無事挨拶できました。サインを昨日インコさんにいただいたラノベに貰い感激、ぬのこと書いたのは初との事。コント企画は続くので労ってお別れしました、配信はドラクエやりながら100達成まで見届けましたさ。



配信の顔も当然いいですがお2人ともプロの顔は凄かったです、次はリューザのプロの顔見たいとゼロアメ検討中でございます。2日続けてアストルティア外の事ですみませんでした、明日から通常に戻るけど極上の週末でしたね。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる