目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ドミ

[ドミ]

キャラID
: WJ606-402
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドミの冒険日誌

2015-03-20 08:18:00.0 2015-03-20 08:19:58.0テーマ:モンスター・ボス討伐

『見てるだけの僧侶でした。』


一昨日(18日)、でこひめからお誘いいただき初心者大使3人とPT組みました。

あ〜みぃがニコ生配信中で正直緊張はした、けどやるのはドラクエだしいつも通りやるだけです。配信生で見てなかった(ふくのかみ戦辺りから見始めました)ので後でTS確認したら軽くふくのかみ行こうって話でしたね、その流れは知らなかったけどあ〜みぃがやる気になってたし押せるパラがいて攻魔充分の2人いる以上勝ち確ガイアは出すでしょうそら。



かなり手を抜いた僧侶だったけどあれで充分でした、とは言え当人はそれで手一杯。黄色くなったらベホイミする簡単なお仕事(回魔ないからホイミじゃ全開しない、面目ないw)で竜玉現物をいただけました。あ〜みぃの背中が頼もしく見え、おかんとでこひめの火力に一切の不安なし。初日組の当方は後ろで眺めてただけ、始めた時期関係なしのこのゲームの真髄に触れらた一幕でした。


竜玉合成は特にリーネにお願いしなかったのでHP+2、5000時間越えててもXmasで初ゲットし今頃に+3が刻まれる初日組も居るのです。お恥ずかしい(●´ω`●)ゞ




ズっ友ってやつになってきました、何気に連戦連敗させられようやっとのクリアです。馬が出てからのやり方がデタラメなのかジリ貧で潰されちゃうんだよね、いけると確信した最後の回で何故か馬が出ず勝ちはしたが消化不良。クエそのものは楽しめたけど、何故この子が人気出るのか理解できなかった。人の心がわかってないと最近さんざ怒られた、どうも僕です…。

















初心者大使の活動追ってるブログもやってます。
http://blog.livedoor.jp/domimgo48/
『ドミ一家』
と検索いただいても多分出ます、こちらも宜しく♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる