目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ドミ

[ドミ]

キャラID
: WJ606-402
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドミの冒険日誌

2015-03-21 23:28:37.0 テーマ:その他

『VIVA!!エルフ愛。』


皆様からの暖かい心により見事に12本のダイヤが咲き乱れました、感謝感激雨あられ。実はラウル商店に収穫したルビーが実は出品してあり、近々ダイヤも並べる予定でいます。そういやオルフェアで買えるボスコインも全て定価で並べ始めました、急な持ち寄りだけどオルフェの石がないと言う方ご利用下さい。ラウル商店は農村5745-1でございます、お招き1Gで置いてますので遠慮なく持って行って下さいまし♪









昨日、普段通りバザをやる為にサポ選んだら全く意識せずエル♂で統一。オガや魚の様な華がなく、プクのような可愛さもない。遂にはドワにすらネタで置いてかれ、すっかり特徴のない種族になったエル♂。実際俺はエルフと決めたのは発売前に種族選べると知った時から、なんかわかんないけどこの一択でした。


以前に初心者大使のインコさんが興味深い問いかけをしてて、種族を一度変えられるとして元の種族に戻れない条件それでも変えるか?というもの。その場にいたぬのこさんが即座に拒否したけど、同時に最初に興味持ってたのは魚女子とも言ってました。積み重なる物に勝るモノなく即座の拒否になるんでしょうな、当然俺も勘弁願いたい。とは言え竜族の扱いも気になるところ、はてさて…。











初心者大使の活動追ってるブログもやってます。
http://blog.livedoor.jp/domimgo48/
『ドミ一家』
と検索いただいても多分出ます、こちらも宜しく♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる