目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ドミ

[ドミ]

キャラID
: WJ606-402
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドミの冒険日誌

2015-04-05 08:24:09.0 2015-04-05 08:50:30.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

『リアルだいじに縁も大事に。』



水撒き生活を始めて気付けば早2ヶ月、インできない時は書き置きちょいちょい記してますがほぼ毎日撒きに行けてます。ほぼ早朝時間となってますが、リアルな仕事も朝早いので起きる動機として上手く作用してくれてます。早く起きなくてもいいけど遅く行くと稼ぎに影響するのよね、ついつい面倒になり早起き放棄する事も多々あります。


水やりは24時間計算の関係上毎朝やらんと意味ないので、前の日からこの時間に起きる為この時間に寝ないとがわかりやすくなりました。もうちょいゲームしたいと思っても朝起きる為に強制切断もキッチリやれてます。水やりやってるのは前も言ったとおりのエゴだけど、押し付けでも人様の為になると思えたらやれちゃうから不思議だね。







どわどわの方が今月目標を真災厄に定めた為に配信見たいから放置してたクエを消化しました、討伐はまだこれから。ルラ石いっぱいあってバシっ子も使い放題と言う事ありツクスルの石いるか?とも思いますが、やっぱ討伐はやっておきたいよね。ドレアムで皆様夢中のご時世ですが近々お付き合い下さい、ドレアムもまだだからやらんとな…。












DQXTV初心者大使の活動追ってるブログもやってます。
http://blog.livedoor.jp/domimgo48/
『ドミ一家』
と検索いただいても多分出ます、こちらも宜しく♪


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる