目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ドミ

[ドミ]

キャラID
: WJ606-402
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドミの冒険日誌

2015-04-07 10:33:13.0 2015-04-07 10:34:20.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

150スキルで自己紹介『ジン。』


150スキルをサブにも解放しようと、少しずつやって行こうと思ってます。神機能である難易度選択は当然弱、先ずはたたかいのビートが絶大と言う事で旅芸をやらせてるウェディ子から。弱だからと舐めてかかってキラポンサボったら壊滅しそうになりました、賢者入れないと厄介なの一匹居るけどゴリ押せるので問題ないです。


紹介がてらに書くと、このウェディ子はジンと申しまして1.1当時に2垢なってからの付き合いです。旅芸と言うポジションは2垢戦闘のサブとしてバイシがあるから重宝します、キラピ装備させてMP回復できる様になると神のような補助をしてくれますね。短剣装備させてますが毒入れないと辛いから正直複垢プレイには向きません、聖王のナイフ2回攻撃で火力充分なのでこれずっと振らせていく感じかなと思ってる次第です。









DQXTV初心者大使の活動追ってるブログもやってます。
http://blog.livedoor.jp/domimgo48/
『ドミ一家』
と検索いただいても多分出ます、こちらも宜しく♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる