目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ドミ

[ドミ]

キャラID
: WJ606-402
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドミの冒険日誌

2015-04-14 11:21:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

150スキルでサブ紹介『ハファエル。』


今回はギター導入で一気に影が薄くなった魔戦の彼、盾持ち片手剣ってエラく遣い辛くひたすらはやぶさ切りして使ってます。フォース範囲化は実装されてから超便利なれど、サポなら的確に使うが自分で使うとなると相手の属性調べんとで結局バイキやピオのバラ撒きに徹してます。乱戦ではスラッシュ非常に役立ちました、踊り竜が真っ先に墜ちる珍事もあったりw


弱モード搭載された事により解放は順調に進めているが、複垢者にとって怖いのが回線不調。150スキルの乱戦時に2度程落ちてエースからのやり直し&ムービーリピートは正直萎えます。とは言えルーターがポンコツかと問われればそうでもなく、wiiUやPCは滅多に落ちない。wiiを遣い続ける限りずっと抱える問題と言う事か、3台Uを揃えろと言うのか…。






年始に旧を片付けてから放置してた初の真災厄、ようやくに行って参りました。自分繋がりで募集した為知らない同士になった事不安に思ってましたが、日常的にやってる人多く全く的外れな心配でしたね。僧侶で挑んだのですがキラポン撒いてりゃいい簡単な仕事、の筈がめっちゃ余裕過ぎてやる事なくなりついつい棒立ちに。結果キラポン切れて総崩れとなりあわやの場面演出してしまいました。


実装当初に行ってれば白熱の戦いになったろうに、当時よりLv10も上乗せされ150スキルある今となっては勝って当たり前。やってみると楽しいものの正直当方としては苦手な部類、こうやって簡単になってからドレアムも行く感じになるかと。何はともあれ集まってくださった皆様改めてありがとう、ツクスルの石を獲得したけどいつ使うんだろ?





凱歌を買い揃え貯まってたガイアカードとついでにバラモス消化致しました、メインにする気はないので重きゃいいんだろ‼︎のノリで探したところ、何とか600万ちょいで収まり一安心。こんなちっこいナリで押せるんだから気持ちがいい、知らん間にガイア、こんな簡単に倒せる時代になったんだなぁ…。スペシャルふくびきが15キャラサブで唸りまくっております、2垢討伐も近日中に‼︎






DQXTV初心者大使の活動追ってるブログもやってます。
http://blog.livedoor.jp/domimgo48/
『ドミ一家』
と検索いただいても多分出ます、こちらも宜しく♪



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる